山登る。

テーマ:
ウィスラーの天竺のようなコースがヒラフにもあるのです。


ピークから30分ぐらい歩くとヒラフのピークにたどりつくの。




天使の羽みたいな形で雪が積もってて超綺麗だった。




けど極寒。



髪の毛は視界に入るだけで乾燥春雨にみえる。




勢いで一人でいったけど、ホワイトアウトでなにもみえないし、焦った。




ウィスラーは絶対天気よかったしあんな山を見下ろさないコースだったから。




トラックも全然なくて、初めてな感覚だった。



また絶対いく。




帰りも作業道にでて、結構あるいた。




ヒラフは素敵な山だと思う。



もっとガツガツいきたいな。



iPhoneからの投稿
AD

FREE ぜんざい

テーマ:
花園カフェ308で、餅つきイベントがあって、しもたびらさちこと二杯もいただいた


奥只見のおしるこを思い出してみんなに会いたくなった




ニセコにきて一週間がたつ




年も越して、今、2012年、平成24年、2月9日で24歳、辰年の年女。


めでたい☆



でも、正月早々、コップで手切った。



来月はたった5回のお休みで、お店はやたら繁盛でほんとハード。



でも楽しい。



新しい環境に自分が溶け込んでいくのを感じることがすき。




一つだけ、まだ、ニセコ本気のパウダーを味わえてないこと。



だから降れー!





みんないい正月過ごしましたか?



今度、寮のみんなを紹介しよう



グンナイツ星星星星星星星星星星星星



iPhoneからの投稿
AD