2011-01-13 22:45:42

アメブロ勉強会

テーマ:□日々のこと
昨日は以前から参加してみたかった

株式会社レバレッジさまのアメブロ勉強会に

参加してきました。



まず入ってサイト同様事務所も出されたドリンクも

真っ赤!w

その徹底ぶりは凄いなと驚かされました(@_@)



講師の方が講義というのではなく、

参加者全員のブログを全員がブログコンサルタントになったつもりで

良いところ、悪いところを指摘し合ったわけですが・・・



当初は猪木ばりに仕掛けるつもりが・・・
$ライフスタイル喫茶店



参加者のレベルが高く

優しいながらも鋭い指摘がズバズバきて

それを藤波辰爾ばりに受けまくるというヽ(*'0'*)ツ
$ライフスタイル喫茶店

まさにビフォーアフター(>_<)

(ビフォーアフターはブログコンテンツとしてテッパンらしいです。
ただ自分の使い方は完全にはき違えてるので参考にしないようにw)


初対面ということもありお互い甘噛みを仕掛け合う

120分5本勝負!

なんともプロレス的要素が満載で

なるほどなぁと勉強になりました。

指摘された内容は自分では気付かなかったことだったので

客観的な意見は非常に参考になりました。



参加者の方と名刺交換ができたり

ブログノウハウだけでなく多くのモノを得られた日になりました。



もし越中詩郎がこの勉強会に参加されたら

帰り際にこう言ったでしょう
$ライフスタイル喫茶店

(お客様の声もブログコンテンツとしてテッパンらしいです。
ただ自分の使い方は完全にはき違えてるので参考にしないようにw)



最後に講師の古澤先生、田中先生、参加者の皆さん

ありがとうございました!!!


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

craftstyle さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。