AVE177

テーマ:
本日パンだ チャレンジやりました~ルンルン

19名参加していただきおんぷ ありがとうございますラブ
パンだ は9位あ゛ぁ゛っ 久々ビリじゃないwww

今月のレンコンはショートなのに早い感じ・・・?

でもキレは良かったと思う。
でも一枚違うだけで伸びてる感じもある。

1Gは久々ボウリングなので力入ってダメ・・・
2Gは意識してるタメを思い出しwww224ピンアゲアゲ わーい(*´∀`*)
3GはBIG4やら7-10やら・・・対処できなかったな・・・

また次回頑張ろ~キラキラ

火曜夜の女子クラブ立ち上げも早くしなくては!
3G戦1500円 20時45分スタート
あとは要項と申し込み用紙作らないとね汗 汗









AD

大熊猫チャレンジ!

テーマ:
momi2*  久々更新だ~アゲアゲ

明日は15時からパンだ 大熊猫と遊ぼうがあるのだ~

賞品はもちろん酒と米溜め息

年末年始は大会が多いので汗 汗
賞品買い出しにカート何回も往復して準備しました~

前回は32名の参加でしたが
明日は集まりにくい木曜日・・・・ムンクの叫び
たくさん賞品あるから遊びにきてほしいなぁ~キラキラ

AVE200を目指してwww

そう・・・それから来年から火曜の夜21時くらいからスタートで
クラブ立ち上げたいと計画中Wハート
参加資格は女性
クラブの名前も募集中
プロも一緒に参加してくれる日もラブ
楽しみだわ~

ほな~

AD

AVE163

テーマ:
久々更新だ~あげ あげ

子供が中耳炎やら嘔吐下痢症やらで忙しかった・・・

それはさておき

今日は大熊猫と遊ぼう大会でしたルンルン ルンルン

賞品は全部お酒の準備ができたガッツ

予算の都合でなかなか難しいのですが・・・

焼酎人気ないんだよな・・・

なんでだろう溜め息 溜め息

予算があれば魔王出したいんだけど汗

アンパンマンANPANさんが復活アゲアゲ アゲアゲ
今日は来てくれてありがとうきゃ

投げれるようになって良かったおんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

また一緒に遊んでねルンルン ルンルン

今月投げれたの3回目くらいか・・・

AVEあがらんな汗 汗 汗 汗

最初の2ゲームストライク出ないし・・・
最後だけ200UPしたけど
相変わらず課題だらけだなあ゛ぁ゛っ

今日は手にしっくりボールがおさまってなかった感覚あったけど・・・
みんなもそんな感覚あるのかな?

Sさんにお父さんが大熊猫あんなにうまかったのにね・・・
って言うのよ・・・
子供が小さいんだからそんなに投げれないのよって言ってやったわ!
だって・・・
わかってくれる人はいる汗



でも投げてなくても感覚を忘れない人になりたい(笑)
がんばれ私・・・・

ほな・・・・


AD