春を通り越して慌てて夏がやってきたような、太陽の眩しい日が続いています。


今年は娘と桜を堪能しました!


毎日のお散歩ではお花見三昧♡
娘もあたたかくなったのが嬉しいのか、お花を手にとったり、よく歩いていました。

色が溢れる春はワクワクします。


{A08913C5-CE76-4ABE-A3A6-B0A57E50BC7F}


淡い儚いピンク色に癒され、
桜と桜の間から木漏れ日が溢れてきらきらしていて、胸が熱くなるほど感動しました。


昨年はまだお散歩を始めたばかりの赤ちゃんだった娘も、こんなに逞しくなりました。


桜を見ると、懐かしい色々な感情を思い浮かべます...
これから見る桜は、娘と一緒で、成長と共に胸を熱くするのでしょう。


{1E60DCC9-4E6F-409B-B1DE-FEF53383535E}


曇り空だけど満開の笑顔と桜
家族でお花見も楽しみました。


{B277137C-EBC2-41D3-B3A3-82BD6D810514}


桜は散り際も綺麗
最後まで味わいました。

さくらさんありがとう
また来年お会いしましょう。.°.:*