プレゼント、あざっす!

テーマ:
久しぶりに家に帰ったら、
プレゼントがあったーーーーーーーー

こんなのもらうの初めてだ。うーーれーーしーーいーー

マルブロ。



マルブロ。

やったー、マグカップ


あざーーーーっす!



大事に使います。



最近とうもろこし茶にはまってて、
会社でも飲んでるので、
早速これで、とうもろこし茶を。








AD
久しぶりに会ったどんぐり。

ま、せっかくかぼちゃクエやってて
せっかく服をもらったんだからってことで
無理やり着せて。

マルブロ。

何枚か撮ったハズなんだけど、
ちゃんと保存出来てなくて、
これしかなかった・・・


ごめん、どんぐり。

このあとこの格好のまま、
53で捕まってたなw


ま、あんまり悩むな。だいじょぶだ。




AD

ゆうちゃんとランチ!

テーマ:
ばったり会ったゆうちゃんと、
ピグランチしてみようということになり、
一緒に幕の内ランチ!

デザートはりんご!

しかも、
同じ服をスクラッチでもらった
ということが発覚し、
何気におそろいにしてみるw

マルブロ。

なんか、同棲してる風になっちゃったけど、どんまい。



次は、一緒に出かけてみようという話でもりあがったので、
タイミングが合った時に、出没してみるつもりですっ。














初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? 参加中

私は水族館 派!



いやぁー、やっぱりとりあえず水族館行くでしょう。
水がある場所は・・・いいよね。w


水族館でちょっと距離近づけて、

遊園地ではっちゃけて、

動物園でほのぼのする。

コースでしょう。


プラネタリウムもいいよなあ。
すげー好き。


初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
  • 遊園地
  • 動物園
  • 水族館

気になる投票結果は!?