『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪

男の子も女の子も好きなワタシの飾らない美容日記♪アートメイクの技術者になりました♪

 

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-2010082517550000.jpg
以前、記事にした年下クン。。。
 
ひょんな事から
お付き合いをするという
ビックリな方向に進んでしまいました『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-image001.gif
 
彼は23、私28。。。
というか、もうすぐ29。。。
 
23歳に時間使ってる場合なの?私?
 
 
3年越しで彼の想いが
本気の恋に発展するとゎDASH!DASH!DASH!
 
映画なら『結婚』のパターンですね(笑)
 
 
そうそう、
彼、建築士目指してるんだって。
 
どうなることやら『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-oncswtfgqwwwvtl.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-??.jpg

『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-??.jpg

いやー、
久々の更新ですが!

人生色々有りますね( ´艸`)


まさか、自分の彼氏が
AV男優をしていたとわ!(笑)


付き合ってから
ずーっとしらなかった。。。

とはいえ、本職ではなかったみたいで
付き合ってる間は3本程度の出演かと思いますが、

いくらバイセクで理解はある程度有る私といえど、
わかった時にゎ震えましたね!

これで『死のう!』って
思う女の子だって中には居ると思うょ。
だって、ちゃんと愛してたもん!


別れてしばらくは、
タイミングよく神様から
傷心旅行をプレゼントされたのか?
誰かしらに国内外へ連れて行ってもいただき
充実ながら傷を癒していたわけです。


そんな私もまだまだ二丁目に出没しており
写真は先週の某お店15周年パーティーのもの♪

今月からは、ゲイのお友達にジムでトレーニングしてもらい
自分磨きに励もうかなー?と思っています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-get.gif
 
24歳バイセクシャルってタイトル付けてから『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-ani48c5dfb6b771d.gif
 
まるまる4年が経過してました( ´艸`)
 
なので28歳に更新『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-image001.gif
 
4年の間に人生色々だけど( ´∀`)『 等身大 の 美容日記 』28歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆♪-268764321.gif
 
やっぱり彼氏も彼女も両方欲しいと思う私は
相変わらずワガママなんだと思いますヽ(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』24歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆アートメイクにも挑戦中♪-2009062723450000.jpg
ある男が私に言った
『女はメリットだけを考えて選択しろ』と

男はこうとも言った
『人を本気で愛せない。
相手は金と豊さを愛しているだけ。
俺が無一文になったら
誰も俺を愛さないだろう』

恋愛は一時の感情なのかもしれない。
でもとても素晴らしい時間を与えてくれる。

愛を貫き通す行為は、とても熱く、時に温かいもの。

男の二言目を聞くと、
人生の最大のメリットは
『愛する人と一生をともにする。』
そういうコトなんじゃないかと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』24歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆アートメイクにも挑戦中♪-photo.jpg
私にはダーリンとは違う

22才の可愛いメンズがおります。


彼は最近自分磨きに励み
自己啓発本や一人旅に勤しんでおり

みるみる成長。

最近では可愛いだけじゃなく
良い話し相手になってくれます。

イマドキ風の見た目とは裏腹に
好きなtypeは真矢みきと言ってみたりします。

そんな彼に
最近私は磨かれてるような気がするのです。


いい女でいなくてはいけない。


そう思わせてくれます。

彼の成長に見合った
年上女で有りたいと。。。


私に彼が居ても
彼に彼女が出来ても。


ずっと楽しめたら最高の人生だな♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』24歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆アートメイクにも挑戦中♪-090223_100124.jpg
昨日はLovelyな友人に
恋の渦にハマった私の悩みを打ち明けてみた。

結果、見苦しい姿を
晒してしまっただけだったと
今朝になってかなり反省をしました。

そんなワタクシ、
女性としての更なる強さを磨くべく
今の恋愛を120%堪能してみることに致しました★

身近にいる誰かを心から愛せなきゃ
自分自身なんて愛せやしない!

自分自身が選択したコトに自信が持てないなんて
なんてカッコ悪いんでしょッΣ(´Д`;)

全ての人を心から愛するには
精神的強さと逞しさが必要である。

ワタクシ、逞しさを備えて
さらにいい女になっちゃいそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『 等身大 の 美容日記 』24歳バイセクシャル♀♂美容と恋と起業に夢中☆アートメイクにも挑戦中♪-090207_051417.jpg
さて、
彼女と完全に切れた私。

男性をこなすも

こなす

なわけで、ハートに入ってこない。。。


そんな私ですが
2ヶ月前位に
彼ちゃんが出来たんだけど、

やはり前カノほど
尽くしてはくれていない。

次、
前カノみたいなメンズが現れたら
あまり考えないで結婚しよう。


しかし★

生き抜きにあるサイトで
知り合った女の子に今日会ったよ(笑

私、やっぱりバイなんです 。

私も彼ありだから
今回は既婚者さんを求めました。

結果。

可愛かった!(ノ∀`)

面白かった!

同い年だけどお姉ちゃんぽい感じ★

考え方もサバけてて合う(*´▽`*)


何気ないbodyTouchもしてくるーっ(*´д`*)!!

好きになりそう(笑



はい。


で、

明日は35位の女性に
出会って参ります(゜∀゜)!!!


たのしみー★★★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は山手線で
目の前にオナベさんがやってきました。

よりによって、なぜ私の前?


ビアンカップルじゃなく
明らかにオナベとお客さん。
愛系のマリリンかな?

しかも私のほうを向いて話し、
何故か△状態。


ある意味仲間ですか
友達ではありません。

勘違いされる構図を考えると
ちょっと笑えました。


そんな私は
彼女とついにピリオドを。

今日打ちました。


愛されてたぶん
一人はつらく不安です。

でも彼女のためには
一番よい選択かもしれません。

わたしはもう彼女とSex出来ないから。
恋愛感情がないのだとおもいます。

最後に今まで以上のありったけの愛の決意を
私に向けてくれました。


ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
071227_161116.jpg
年明けてからも
blogちゃん放置しちゃいました(・ω・。)

今年の初日の出はイタリアで見ましたょ。


もう春です。

ここ最近停滞ムードな私。

アーユルウ゛ェータの理論的には
水が乱れやすい時期だそうで
体質が水風な私はまさに水が乱れ停滞気味になるようです。


師匠にも自分を持てと言われてみたり
仕事では動きが遅いと言われてみたり、

最近自分自身でも気付いている
自分のイケナイ所を指摘される機会が多く
ある意味大変有り難いです。

変えなくちゃ。


少しボディも弛んでいる気がする。


芯から鍛えなおして行く気持ちになりました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
28362.06@070903.024852@_____D904i@do.gif
今朝、しばらくぶりに
彼女とH的なことに。。。


はっきり言って
断りたかった。・゜・(つД`)・゜・。


でもそんな勇気もなく。
されるがまま。。。

普段はリバですが、
何分萌えないと責めたくない訳で。。。


今は完全に猫。


どんどんノンケ道に向かってる気がします。。。


久々に男子と絡んで女性フェロモンを放出したいわっ。
なんて妄想するバイセクシャルな私でした。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。