こんにちは!

アクティブの松本です。

 

先日、祖父母のお墓参りに行ってきました爆  笑

 

線路沿いに住んでいた祖父母、お墓もすぐ近くです。
お墓参りをしていると、にぎやかな踏み切りと電車の走行音。
昔よりも便数は減ってしまいましたが、変わらぬ音に懐かしさを感じます。



見晴らしの良い高台。
(あほな顔で写ってる松本は無視してください笑い泣き)

子どもの頃から、お盆にはいつも、このあたりを駆け回っていました。
年々、高台に上るのがつらくなる・・・σ(^_^;)
すれ違うご近所さんは、みんなご高齢の方。
元気に坂道を歩く姿、尊敬します・・・すごい!
足腰がしっかりされているんですね~。見習わなければ・・・。
と言いつつ、ご近所さんの足元の靴をみて、
「あ、あの靴、アクティブにも置いてる靴だ!」
「あれも・・・履きやすいもんね、やっぱり照れ

と、にやにやしてしまう、不審者な松本です(/ω\)イヤン


というわけで、今日は「靴」のご紹介~!!

アクティブでは、各種ケアシューズ、介護靴を取り揃えております!



取扱メーカーは、
・徳武産業 あゆみ
・アサヒシューズ 快歩主義
・アサヒシューズ メディカルウォーク
・アシックス ライフウォーカー




21.0cmの小さいサイズから展開しています!



オシャレなデザインの快歩主義は、
男女問わずとっても人気がありますよ~!



膝のトラブルを予防する、
アサヒシューズのメディカルウォークも!
アクティブは安心の正規取扱店です爆  笑


少しでも多くの種類を見て・触っていただきたいので、
展示スペースの都合上、ぴったりのサイズが無い場合もございます。
(お店があまり広くないので・・・ゴメンナサイえーん)
その場合は、お取り寄せいたしますので、
お気軽にお申し付け下さいねピンクハート



アクティブは今日も元気に営業中~!
チラシ最終日です!
ぜひご来店くださいヾ(@°▽°@)ノ