知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本グッド!

もう他人の価値観に惑わされない。

自由に生きることを遠慮しない。

Amazonの部門別ベストセラー1位になりましたクラッカー

大増刷決定!!

↑amazonにジャンプします。

 

 

今日も超快晴\(^o^)/

縁起のいい年の始まり方ですね。今日は、ひときわ空が澄み切っていて、遠く三浦半島の島影までクッキリ見えます。やっぱりお正月は空がきれいですね。

さっき写真を撮ってみたいんですが、分かりますかね。

IMG_20180102_102209381.jpg

手前に浮かんでいる三つの岩が真鶴半島の先端にある天然記念物「三石」です。初日の出の人気スポットでもあります。

そしてその奥にうっすら見えるのが三浦半島の島影です。

 

さて、元日の朝に瞑想していたら、宇宙からたくさんのメッセージを受け取りました。

次の本の執筆の方向性などについてもいろいろ役に立つことを教えてもらいました。

 

さらにもう一つ面白い情報を受け取りました。

 

それは欲望を力に変える方法です。

 

このブログではずっと、何かをどうしても手に入れたいと執着すると、何かが手に入っていない状態に意識が集中するので、かえってその欠乏状態が現実化し続けるといってきました。

 

だから、その執着を手放して、歓びを起点に生きていれば、宇宙のタイミングで受け取れると。

 

だけど、人間やってると、どうしても何かを手に入れたいっていう欲望が渦巻くこともありますよね。

 

どうしてもお金が欲しい。

どうしてもパートナーが欲しい。

どうしても成功して注目されたい。

どうしても家が欲しい。

……いろいろあるよね。

 

その欲望を消そうとすればするほど、逆に絡みつき、手に入っていない自分をますます否定するようになってしまう。

 

でも欲望って、ものすごく強いエネルギーですよね。

チャクラでいうと、一番下の第一チャクラと結びついている。

命の根源から湧き上がる「欲しい」っていう衝動ですからね。

 

だから欲望は否定しなくていい。

むしろ、その強いエネルギーを活用する。

そのやり方を宇宙が教えてくれたんです。

 

1、何かを欲しいっていう強い欲望が湧き上がってきたら、思いっきり「そうだねえ。それが欲しいんだよね」ってしっかり受け止める。

 

2、受け止めると、欲望は少し落ち着く。そしたら少し欲望と距離を取って、欲望と対話する。

 

演劇ここからは欲望と魂の対話劇場にお付き合いください(笑)

 

魂:「あなたはそれが欲しいんだよね?」

欲望:「そうだよ、絶対欲しい。それがあったらきっと幸せになれると思う」

魂:「わかった。協力するよ。あなたも私に力を貸して。それを受け取ったらどんなに素敵な気分になるのか、感じさせて。私がそのことを忘れそうになったら、いつもその素敵な気分を思い出させて。私の行動や、落ち込みそうな心に、その強い力を与えて!」

欲望:「分かった。一緒にやろう。」

欲望と魂、真っ赤な夕日を背景に抱き合って泣く。

二人は一つに溶け合って、大きな大きな力メラメラメラメラメラメラになりましたとさ。

めでたしめでたし♪

リボンチャンチャンリボン

 

欲望を避けずに抱きしめて、その力を満ち足りた人生への推進力として活用する。「よし、やるぞ!」って方向に力を向ける。

それに、宇宙の話では、欲望を仲間に入れれば、ずっと若々しくいられるらしいですよ。

 

 

一緒に幸せになろうって言えば、それは欠乏感ではなく、

モチベーションをアップさせる希望や歓びに転換できる。

 

よし!

2018年は、

欲望と仲良くしよう。

 

 

 

なんだかその話を宇宙から聞いただけで、ウキウキしてきました。

プリミティブな「欲しい」をカッコつけずにさらしていいんだ。

欲望に真っ直ぐに「YES」って言っていいんだ。

そう思っただけで、命の源から力が湧いてきました。

 

みなさん、

今年は欲望を仲間に引き入れて、

最高にエキサイティングな一年を楽しもうぜ♪

 

ということで、今年もまた至福の光を送りますね。

この光を松果体、前頭葉、魂で受け取ると、何も足りなくないってことが理屈を超えたところで分かる。

だからこそ、やりたいことに向かって後先構わず進んで行けるようになります。今年もどうぞご活用下さい。

今、新しいパワーアートを楽しみながら描いているところです。出来上がったらアップしますので、それまでは前のパワーアートのスイッチを使ってください。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、創造の源の周波数である至福の光+心のチリを払う光を前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

 

光を受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←今月の光スイッチ
読者登録数が、15129になりました。

ついに15000名突破クラッカークラッカークラッカー

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。

 

2018年全国ツアー開催中♪ 

1/6岡山 ※岡山もだいぶお席が埋まってきました。

内容はこちら→https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12323228733.html

面白人間発掘キャラバンは締め切らせていただきました。

AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(21)