幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

 

ライオンズゲートがフルオープンした8月8日の朝から、急に要らないものが超クリアに見えて出して、捨てまくり大会が続いております。

今朝は、ここ数年分の手帳を処分しました。

過去の活動の記録として残しておいてたんですが、過去に何をしたかなんて、どうでもよくなって(笑)

朝から個人情報が書いてあるページは、シュレッダーにかけまくり、それ以外はごみ袋にボンボン放り込んで処分しました。

 

前の仕事を辞めて、この仕事を始めたときの手帳からおととしの手帳まであったんですが、いやあ、私もいろいろなことをやっていたんだなあと、我ながら感心しました。

この仕事を始めて2年目から5年目くらいまでは、全国あちこちで半年間のコースを開催していたので、一カ月の半分くらいは出張していました。あの頃はあの頃で、とっても楽しかったラブラブ!

 

一番面白かったのは、前の仕事を辞めて、この仕事を始めた年の手帳。

自分で事業をすることになるから、起業セミナーに行った方がいいのではってメモってあった。

今の私には全くない発想で、「まじめか!」ってツッコミました。

 

で、やっぱりそんなものには参加しませんでした(笑)

少しも気が進まなかったし、起業家セミナーに参加しなくても、日々やりたいことをやってるうちに勝手にうまくいくようになったからです。

 

最初はヒーリングやクリアリングの個人セッションをやっていたんですが、あまりの面白さに、それ以外の細かいことがどうでもよくなってしまい、その勢いで日々セッションをしているうちに、お客さんがどんどん増えていきました。

そして、開業して3カ月目には、普通に暮らせるくらいの収入が入るようになり、その流れのまま今日まで来ております。

 

今はまた別の境地で、生きてること自体が面白くてしょうがないんだけど、あの頃は、好きなことを自由にできる状態になったことがうれしくて、その新鮮な歓びではち切れんばかりでしたね。

 

前の職場でもらっていた給料よりも、開業直後は急に収入が減ったので、落ち込むと思いきや、私の場合はそうじゃなかったんですよね。

 

苦痛や不自由と引き換えにもらうお金よりも、

ある意味ずっと豊かだったし、幸せだった。

 

好きな時に好きなことができる自由、

やりたいことが自分の意志でできる自由、

私が一番欲しかったものはこれだったので、

毎日が楽しくて楽しくてしょうがなかった。

先のこととかどうでもいいほど、歓びにあふれていた。

 

今から思えば、それがよかったんだろうと思います。

歓びが大きすぎて、

不安がぶっ飛んでいたから。

 

そんな風に歓びの周波数が全開だったので、外の世界にもどんどん歓びが現実化していったのだと思います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

12日までライオンズゲートが開いています。

 

その間に、古いものはどんどん抜け落ちていくでしょう。

そして、あなたにとって何が一番大事なことなのか、

かつてないほどはっきりと見えてくるでしょう。

 

あなたがこの先どっちを向き、

何をやりたいのかも、

もう分かっていますよね。

 

人が「これが幸せというものだ」と言っても、

あなたにとっての幸せは別。

 

世間が言ってるステレオタイプの幸せに惑わされないことです。

 

どうしたら幸せになれるのか、

そんな情報も世間にあふれかえっているけれど、

あなたにとって本当にピンとくるものだけを選んでいいんです。

 

私が過去に、起業セミナーになんて行かなくても、

好きなことをやって自由に生きられるようになったように、

あなたが宇宙と自分自身を信頼すれば、

これからは宇宙とダイレクトにつながっている魂が、

どうすればいいのかを教えてくれる。

 

言葉で教えてくれなくても、

胸がときめく「歓び」というものを通じて、

あなたを導いてくれます。

 

これまでは怖くて踏み出せなかったことも、

本当はそれをすることを思うと、

胸がときめいてどうしようもなかったんじゃないですか?

 

それなのに、

そんなことやってうまくいくだろうかとか、

私なんかにそんな才能あるわけないとか、

余計なことを考えたから、

踏み出せなかったんですよね。

 

魂の歓び以外のことは、

どうでもいいんですよ。

 

本物の歓びは、

不安なんて蹴散らす。

絶対に勝ってしまう。

 

今、宇宙から変容のエネルギーが強烈に降り注いでいます。

 

不安から、楽しくもない現状維持をするより、

今こそ、本当に楽しいと思えることに踏み出せば、

宇宙から大きなバックアップがあります。

 

そしてその歓びに狂うほど没頭しまくれば、

あなたの道は勝手に開けていく。

少なくとも私はそうでしたよ。

 

それでもどうしても不安になったら、

むしろその中に入っていく。

そうすればきっと知ることになる。

 

自分をどんな低く見積もっていたか。

そして、それがとんでもない誤解であることも。

誤解だと気づいたときには、

すでに不安から自由になっています。

 

いろいろあるけど、

やっぱり生きてることは楽しいねニコニコ

 

今日も、

魂が震えるほど、

この私で生きて行きましょう♪

 

 

ということで今日も、ゾーンエネルギーをトリプルで流します。

昨日寝る前に自分に流してみたのね。

そしたら朝めっちゃ至福に包まれて目覚めました。

寝る直前に光を流してそのまま寝るっていいですよ。

ぜひお試しください。

ちなみにゾーンエネルギーは一日に何度流しても大丈夫なんです♪

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13794
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(11)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。