幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪


テーマ:

私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますチョキ

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付きOK

↓申し込みはこちらへ

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

 

※【この記事、ぜひリブログして拡散してください。みんなにこの世紀の節目に参加してほしいです】

 

明日8日から12日まで、いよいよライオンズゲートが開きます。

銀河の中心と地球の中心が一直線に並び、

意識の次元を上げるエネルギーが銀河の中心から地球を目がけて強烈に降り注ぎます。

マヤ暦では、この日が元旦に当たるそうで、まさに新しい時代の始まりです。

 

しかも今年のライオンズゲートが開く8日は、

なんと水瓶座の満月と重なり、

さらに部分月食とも重なるという

超スペシャルデイとなります。

この部分月食は日本からも見られます。

 

まず水瓶座が象徴するエネルギーは、独自性、革新性、創造性、博愛主義。

それらのエネルギーが満ちる満月のタイミングとライオンズゲートが開くタイミングが重なるって、開いた口がふらがらないほどのシンクロです。

 

独自性も革新性も、この私で生きて行くっていうことそのものでしょ。

そういう人生を新たに創造していく機運が高まり、しかも「この私でok」であるということは、「そのあなたもok」ということで、人を尊重することにもつながり、それがすなわち博愛だからです。

 

その満月が、部分月食するということは、強烈に浄化が起こるということです。

 

「この私で生きて行く」という以外の価値観、たとえば、「もっとこんな人間にならない限りダメだ」みたいな自己否定に基づく価値観が急速に浄化され、もう一度「この私でいいんだ」にリセットするエネルギーも降り注ぐということ。

最後の総仕上げってことですね(笑)

 

その上、今日は日本に台風までやってきている!

みなさんお気づきのように、物理世界にも浄化が起こっているわけです。

 

今年のライオンズゲートが、いかに超スペシャルかお分かりいただけましたでしょうか?

 

 

 

これまで何度もお伝えしてきた通り、

今年のライオンズゲートの時期に降り注ぐエネルギーによって、

「間違っているところを直す」

という古い価値観が崩壊していきます。

 

さらに私たちは、

「人間をやりにきたのだ」ということを思い出し始めます。

 

これまでの人生は、別に間違ってもいなかったし、

うまくいっていなかったわけでもなかった。

人間を全うしていただけであることに気づき始めます。

自己否定のエネルギーも急激に低減し始めます。

 

それでも自己否定から外側にある何かを手に入れるようとすると、

とんでもなく機能不全に陥ります。

そうなることも決して悪いことではありません。

早く手放せるように宇宙がサポートしてくれているということだからです。

 

つまり、

ライオンズゲートが開いたのちの世界においては、

幸せの基準が

何かを手に入れるとか、

何かを成し遂げるとか、

何かを持っているとか、

ではなくなっていくということ。

 

 

「私が私であればいい」

それに尽きるということに目覚め始めます。

 

そしてそれに目覚めた人たちが、

新しい時代を創造し始めます。

 

 

さらにさらにもっと面白いことが起こり始めます。

 

 

それは、

「この私でいいのだ」で生き始めると、

世界がなぜか変わり始めるんです。

 

恩寵の扉が、

期待も願いもしていないのに、

開き始める。

 

なぜなら、

「この私で生きて行く」という周波数こそ、

宇宙の周波数と最も同調する周波数だからです。

 

もはや宇宙はあなたと別物ではなくなる。

意識レベルでぴったりと一つに戻り、

あなたを通して無限の宇宙が発露し始める。

↑今これをあっさり言葉にしたけど、ものすごいことです。

 

もはやどんな感情が巻き起こっても、

それを貴重な人間体験として、

感情の渦の中心から少しだけ離れたところで、

面白がれる。

それは今まで感じたことのない、

「新しい歓び」

 

生きているすべての瞬間が、

面白くてたまらなくなる。

 

魂のままに、

歓びのままに、

無限の愛のままに、

「この私」を生きるだけ。

 

何が起ころうと、

人間を変わらず楽しめるようになっていくんです。

 

すごい時代に私たちは生きていますね。

自分から選んでやってきたとはいえ、スゴ過ぎです(笑)

 

 

やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月やや欠け月

 

さて、この超スペシャルな変容の日に、

みなさんに銀河の中心とつながり、特別に変容を促進するエネルギーを流したいと思います。

 

月食が始まる

明日の午前2時22分から

10分間流します。

 

それまでに、「この私で生きて行くことを阻んでいる古い価値観や思い込み」を焼き尽くすと決めてください。

決めることでエネルギーが集中するという話は、過去記事に書きましたよね、覚えてますか?

 

つまり、

「どうしてもこれを手に入れない限り、自分にOKが出せないしょぼん

これを焼き尽くすってこと。

いっちばん深いところで、

どうしてもどうしても手放せなくて、

何度宣言してもしがみついてしまうもの。

それが何なのか気づいていますよね。

 

それをいよいよ手放すんです。

それが手に入ろうが入るまいが、

私はこの私でいいんだって決めてください。

 

手放す心の準備(本気でやってね。本気じゃないと機能しないから)が整った方は、コメント欄にアップしてください。

明日の午前2時22分から、銀河の中心から流れ込む強烈な変容のエネルギーを増幅させて、それらを焼き尽くします。

(↑今この言葉を書いたら、なんか鳥肌立ってきた…)

 

それにしても部分月食が始まる午前2時22分て、

ものすごいゾロ目すぎやしませんか?

222って、ドリーンのエンジェルナンバー実践編によると、

「関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。信頼してすべてを委ねましょう」

って意味なんだって(笑)

これってまさに宇宙にお任せってことじゃん。

 

今年のライオンズゲートがあまりにすご過ぎて、

もう笑うしかないね。

 

みなさんもぜひこの宇宙の新時代記念日の盛大なパーティーにご臨席ください♪

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、8月8日の午前2:22から10分間、ライオンズゲートが開くことによって流れる強烈な変容を促進するエネルギーを流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13730
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2141)  |  リブログ(110)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。