幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪


テーマ:

※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
待望の自己実現の新刊
4月20日発売決定
予約受付中

好きなことをやって、
大成功するための極意を伝授

やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪

 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

宇宙にお任せといっても、何もしないで家で寝て待っていればいいってわけじゃないですよって、このブログでもよくお伝えしていますよね。

でも同時に、余計なことするよりは、宇宙にお任せした方がいいともいう。

 

じゃあどうすればいいの?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今日はそれについてもう少し詳しく話そうと思います。

 

それはね、自分の行動起点に気づくことなんです。

 

宇宙にお任せとは、もっと別な言い方をすると、そもそも宇宙と一つであった状態に戻って生きること、ともいえるんです。

 

だから、今月の手帳のワークでも、宇宙とつながる土台を作るために、無駄な力を抜いて、リラックスするワークを毎週ご紹介しているんです。

 

でね、宇宙と一つの状態といわれてもよく分からないかもしれませんよね。自分が宇宙と一つの状態なのか、そうじゃないのかは、実はカンタンにわかるんですよ。

 

それは自分の行動の起点に目を向ければすぐにわかるんです。

 

「このままでは大変なことになってしまうガーン

「何とかしなきゃむっ

っていう不安や怖れ、自己不信から行動を起こそうとしているのだとしたら、それは宇宙と一つの状態じゃないです。

こっちはエゴと一つになっている。

 

宇宙に不安はありませんから。

愛と至福と栄光しかない。

 

逆に、

「もうどうしてもやりたくてたまらないラブラブ!

「じっとしていられないドキドキ

「そのことを思うと勝手にニマニマしちゃうニコニコ

みたいな歓びから行動を起こそうとしているときは、

宇宙と一つの状態なんです。

 

読者のみなさんも、そのどっちも体験したことがあると思います。

 

怖れが行動の起点になっているときは、

それをやるとかえってうまくいかなくなってしまいます。

だってそうでしょ。

不安や怖れから行動したら、不安に思ったことが現実化してしまいますからね。

だから、こっちの場合は、むしろ出そうとしていた手を引っ込めて、宇宙を信頼して任せた方がいい。

 

一方、歓びが行動の起点になっている場合は、それによってどうなろうと、何が起ころうと、どんどん行動した方がいい。

その時は宇宙と一つになっているからどんどんエネルギーも恩寵も流れ込む。行動すればするほど、展開も早まり、ラッキーやミラクルも連発します。

 

だけど、エゴは巧妙ですからね。

自分では歓びから行動していると思っているんだけど、実は内側に不安を抑え込んでいて、歓びを演じている場合もあります。

あるいは、歓びと怖れがないまぜになっているときもある。

 

そういう時は怖れが握りしめている

「これをしたら、こうなる」とか

「これをしたんだから、こうなってもらわないと困る」

っていう期待、コントロール、を全部を手放すことなんですね。

どうなってもいいや。

それこそ宇宙にお任せだ。

ただ私の歓びにのみ従おうってもう一度仕切り直して行動する。

そうすると全然違います。

 

あなたの、その行動の起点は、何でしょう?

 

それが魂が震えるような歓びなら、絶対に大丈夫!

うまくいきます。

どうなろうと、

何が起ころうと、

それこそ宇宙にお任せして、

歓びのまま進んじゃってください。

 

ということで今日も白い浄化の光と、覚醒を促進する光をトリプルで流しますね。

昨日の夜から春の嵐が来ているようですね。

これを超えたら、季節はどんどん夏に向かっていくでしょう。

一年のエネルギーの流れからみても、「動」の流れが加速しています。

あなたの行動の起点を「歓び」にリセットすれば、

人生は驚くほど加速するでしょう。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、松果体、前頭葉、魂に向かって覚醒を促進する光を流します。
エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html

バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が13013名になりました。
ついに13000名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございますブーケ1
 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(11)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。