幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
FM熱海湯河原ciao!で毎週土曜22:00~22:30に「幸せってカンタン!」放送中♪♪


テーマ:
※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな自分神様がいる 
そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます 
  発売6日で大増刷  
おかげ様で4刷決定 
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。



今朝目覚めるときに、宇宙からメッセージが来ました。
宇宙は、寝ている間にものすごい勢いであなたと宇宙とのつながりを妨げているものを浄化しているのだそうです。

起きて活動しているときよりも、寝ている間の方がエゴに邪魔されにくので、寝ている間に浄化を進めやすいんですよ。

最近のコメントを読むと、とにかく眠いという方が結構いらっしゃいましたよね。それは、そういうわけだったんですね。
なんだか自分が怠け者モードに入ったかのように思っていたかもしれませんが、決してそういうわけではなく、浄化作業を進めるためだっんです。

ですからお休みの日などは、いつもよりも長くゆっくり寝てもらった方がいいのかもしれません。

さて、春分の日まであと1週間。
手帳にはもうすでに今年の春分の日がどういう流れなのか書いてありますが、みなさんすでに感じていらっしゃるように、
「魂の望む人生に転換させたいという衝動」がものすごく強まっています。

その方があなたも幸せだし、社会に向けて素晴らしい力を発揮できることになるので、結果として世界にもより大きく貢献することになるんです。すべてにおいてその方がいいんです。
そして宇宙はその方向に強力にあなたを導いているので、古い価値観、古いパターンがまるで脱水機にかけられているかのように、、どんどん遠心分離していっているんです。

だから怒りも悲しみも、表面化するので、ごまかせなくなっていたわけですね。

でね、今年の春分の日はどういうプロジェクトをやるのかということなんですが、
まず、あなたが心から望む人生を生きることに対して、自分がどんなブレーキをかけているのか、それをはっきりさせます。
手帳をお持ちの方は、春分の日の特集ページを開いて、そこに書き込んでください。
それを今日明日で浄化します。もちろん宇宙にもサポートしてもらって。

その上で、あさってからは、あなたと宇宙とをもう一度しっかりと結び直します。
私たちは一度も宇宙と離れたことなんてありません。
本来は一つなのですから当然です。
ただ、意識を向ける方向がズレていて、誰かや何かにすがっていたり、自分を無力だと勘違いしていただけです。

自分はそもそも無限なるものなのであり、宇宙と一つなんだという周波数に合わせればいい。
そんな周波数に各チャクラごとにチューニングしていきたいと思います。そのためにいつもとは違う特殊な光を流そうと思っています。

今年の春分プロジェクトはこういうことをやればいいということも、今朝宇宙から教えてもらいました。

宇宙は何でも教えてくれる。

宇宙との結びつきを取り戻すということは、こんな風に、必要な情報をこちらから働きかけなくてもベストタイミングで受け取ることや、発揮したい能力を呼び覚ましたりできるようになるということでもあるんです。
これは誰にでもできることなんです。
そうなると、人生を加速させるターボエンジンも高速回転するようになる

ということで、今日はまずあなたが自分史上最高の人生を生きることに対して、どういう怖れがあるのかはっきりさせましょう。

2月26日の魚座の新月から今日に至るまでに、
自分の中の怖れが何なのか、
浮かび上がりやすくなっていたでしょうから、
今のあなただったら、何を怖れていたのかわかっているでしょう。

成功し、豊かになり、幸せになり、自由になったら、どんなまずいことが起こると怖れているのか……。

目立つと嫉妬されると思っていたのか、
どうせ成功や幸せなんて長続きしないから、大きな失望を味わうくらいなら、成功なんてしない方がいいと思っていたのか、
今と違う自分になることは、人から愛されなくなることだと思っていたのか、
たくさんの人が寄ってくるようになり、かえって不自由になると思っていたのか、
新しいことをすることは失敗することだと思っていたのか、
豊かになることは堕落することだと思っていたのか、
……

あなたの成功したり、幸せになったりすることへの怖れって何ですか?

今日はあなたの全エネルギー体の中から、その怖れを光によって浄化します。
この光は、眠っている間に流れます。

バナーを押していただければ、あなたが眠っている間に、その怖れを光によって浄化しますので、ぜひご活用ください。
バナーはいつ押していただいても結構です。
通常のように、押した途端に流れる設定とは、今日は違うということです。

怖れを解放する第一歩は、まず怖れに気づくことなんです。
無意識状態でいるから、知らないうちに翻弄されてしまう。
だからまず、気づくことが肝心です。

今日のコメント欄には、あなたが気付いた、成功することや幸せになることへの怖れをアップしてください。明確に意識し、たくさんの人に向かってそれを表現すると、その時点で怖れからの解放が起こります。

明日は、自分への不信感を解放します。
なぜ自分は成功したり、幸せになったりできないと思っていたのか、洗いざらい出して、浄化してしまいましょう。

そうやってクリアになったところで、それ以降春分の日までは、もう一度各チャクラを宇宙としっかり結び直す。
これで春分の日から、堂々とあなたの魂がずっと望んできた人生に大手を振ってスタートできるでしょう。

それではあなたの幸せになることへの怖れをはっきりさせ、書き出してくださいね


バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、寝ている間に、幸せになることへの怖れを浄化する光を10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪


リミッターなしで受け取る場合は、これまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるマカロン型の画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、12571名になりました。
ついに12500名突破   
読者登録して下さった皆さん、ご登録ありがとうございます
ブーケ1

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの

AD
いいね!した人  |  コメント(1453)  |  リブログ(7)

ゆきの@幸せって意外にカンタン!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「天の節目」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。