※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷
おかげ様で5度目の増刷決定


頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


渋谷の方で、ゲリラ豪雨があったみたいですね。渋谷って地形的に谷底になっているから、豪雨があると氾濫しやすいという話を昔きいたことがありましたが、大きな被害がなくてよかったです。

これから秋にかけて、何度か台風が やって来ると思いますが、その度に、エネルギー的にも浄化され、10月頃にはかなりクリア になると思います。

台風の季節って、気持ちの上でも台風が来たりするので、今日はそれについてお話しします。

それはどういう気分となって表れるとかというと、
もうイヤ~~~~~~~~~~ !!
ってなる。

誰の言うことも聞きたくない
ほっといてほしい
何もしたくない
もしもそばに誰かがいて、
「何やってるの?そんなことやってないで、掃除でもしなさい」とか言われようものなら、
「うるさいんだよ 」って怒鳴りたくなるような気分。


そういう時ってありませんか?

なんでそういう状態になるかと言えば、本当はやりたくないことを無理にやろうとし続けていたからなんですよね。

魂が望むこと以外、私たちは本当はやりたくないからね。
はっきりと、やりたくないことだって認識があるなら、まだいいんですよ。
でも本当はやりたくないことなのに、自分に嘘をついてごまかしてやっている場合もある。
そういうときの方が、もうイヤ~~~~のレベルが高いでしょうね。
しかも何でそういう気分になっているのか分からない。

で、何がやりたくないことなのかを認識している場合は、
1、そんなことやる必要ないのに、誰かのために無理してやっていた場合は、さっさとやめましょう。
たぶん、その誰かの機嫌を損ねてはいけないって思ったから、やっていたのだろうと思いますが、どうしても気乗りがしないなら、私はやりたくありませんって意思表示して、その呪縛から自由になることを自分に許しましょう。それで相手との関係が悪くなるようだったら、その人は一緒にいなくてもいい人だったのです。

2、どうしてもやる必要があることだけど、今はどうしてもやりたくないってときは、2~3時間でもいいから、やらないことを徹底して許す。そこでせっつかないこと。そして好きなようにさせる。するとエネルギーが戻って来るから、落ち着いて、そのやる必要のあることができるようになります。一旦、無理にやることから自由にしてあげることがポイントですね。

何がやりたくないことなのか分からない場合は、
3、一日完全な休みを自分に与えます。今まで続けて来たことも、この日はやらない。とにかく自由にさせてあげる。ゆっくり好きなようにさせてみる。

すると二通りの気分になります。
一つは、本当に気分が楽になる場合。その場合は、その楽になった気分の状態で、毎日続けて来たことの中で、本当にやりたいことが何なのかもう一度自分に聞いてみる。そうすれば、整理ができます。

もう一つは、「〇〇をやらなくていいのか」っていう焦りが出てくる場合。それが焦りとして出てくるなら、あなたはその〇〇を無理していやっていたんです。本当はやりたくなかったか、あるいはやらなければならないって思って自分を追い立てていたかのどちらかです。
追い立てていたことが大きな要因だと気づいた場合は、〇〇が本当にやりたくないことなのか、もう一度自分に聞く。
そして〇〇が本当にやりたくないってことがはっきりしたら、やめていいんです。
自分によく聞いた結果、〇〇自体がやりたくないわけではなく、何よりも追い立てられることがイヤだと気づいたら、
「いつでも、やりたくなったらやればいいじゃない。やりたくないときはやらなくてもいいよ」って完全に魂の気分を尊重する。そうすれば、ベストタイミングでその〇〇をできるようになります。そしてそのパフォーマンスも上がります。

追い立てるから、本来はやりたかったことでも、やりたくない気分になることもあるんですよ。
実はね、大抵のことは、別にやりたくないことではないんです。
「やらなければならない」と思うことが、不快感を生みだしていただけなんです。
それって、エゴにしょっちゅうしょっちゅう耳元で「お前はそれをやらないと、大変なことになるぞ。いいのかあ、それで 」って言われ続けているってことだから、イヤ ~~~~~~~~!ってなるのも当然だったわけ。

物事にはやるタイミングてものがあると思います。
好きなことでも、今はやりたくないっていうときもある。
でも今やりたいって思ったその時にやると、効率もいいし、パフォーマンスも高くなるんです。



今の時期は、あなたの中の本来のあなたを生きていない部分が、宇宙のエネルギーによってあぶり出される時期ですから、どんどんあぶり出されたらいいのよ。それによってもっともっと自分らしくスッキリ生きられるようになるってことだから。

イヤ ~~~~~~!も、何がイヤなのかはっきりするいい機会なんですよ。
はっきりさせて、魂が本当に望んでいる人生に勇気を持って進んでいけば、さらにあなたの人生は光と栄光に満ちたものになっていくと思います。


ということで、今日も光を流します。
光は、あなたの中の何が「イヤ~~~~~!」なのか、はっきりさせてくれます。
その行為そのものがイヤなのか、それとも追い立てられることがイヤなのか、
いずれにしてもはっきりしたら、その後は、あなたが好きなように選択するだけですね。



バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙の中心からあなたの中心を貫くように覚醒の光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、10856名
になりました。
10800名に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの