※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。

7月25日に新刊「100%の幸せ」 発売開始
ありのままで完全であることを思い出せる光が注入されたパワーアート付き♪
ただ情報を受取るだけの本から、
波動を受取る媒体となる進化した本!
好評発売中
↓特設サイトです♪
http://www.koyokan.co.jp/ts1/100percentcomment_1.html
↓感想を書くと、壁紙をダウンロードできるfacebookファンサイトはこちらです
https://www.facebook.com/100happyyukinoohki

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの
幸せなことしか起こらなくなる48の魔法のファンサイトができました。
ときどき光の言葉を発信しています


今、とても静かです。
さっきまで小雨が降っていました。
雨には沈静化と浄化の両方の力がありますが、今日の小雨は沈静化のエネルギーが強いですね。

今朝、また宇宙から面白い話を聞きました。
そのうち人類には不安というものがなくなるらしいです。

不安というものがなぜ生じるかというと、自分とそれ以外のものが別々に存在していると認識するからなんだそうです。
自分以外のものは予測や把握ができないから、どうなるか分からない。
だから不安になるのだと。

でも、すべてのものがひとつであり、すべてのものが自分の分身でもあるということが腑に落ちてくると、相手や外界の動向を心配しなくなる。
だから不安にはならなくなるのだそうです。

不安だけでなく、寂しさも感じようがなくなって来るらしいです。
だって、すべてが切り離しようがなくひとつなら、誰も離れていかないし、そもそも「他者」というものは存在しないということが腑に落ちるので、寂しいとは思わなくなるのだそうです。

といっても、それもずいぶんと先の話で、現段階はまだまだ過渡期なので、人間は様々な感情を感じることができます。

そう思うと、何だか不安も寂しさも絶滅危惧種みたいな感じがしてきて、そういう感情が感じられるということも、恩寵のような気がしました。


地球新時代に入り、日々変容が起こっていますね。
この流れは誰にも止められないんだなあと実感しています。

さて、昨日は、新しい時代の方式をお伝えしました。
今日はその方式に慣れていくために、実践できることについてお話しようと思います。

新しい方式の出発点は何だったでしょうか?

そうです。
私はありのままで完全で、必要なものはすべてあるというところに軸足を置くんでしたよね。
そしてこれまでにも、その完全であることを浸透させるために、朝目が覚めてすぐ、ベッドに寝たまま、胸の中央に両手を重ねて、「私はありのままで完全です」って唱えるっていうことをやってきましたよね。
もちろんこれも有効ですし、まだ浸透してないと感じる方は続けていったらいいと思います。

元旦の記事からフォローしてくださっている方たちは、もうすでに、完全性がだいぶ浸透しつつあると思います。
何かが起こったときに、自分を卑下するような反応が起こってきても、それを消そうとすることもないでしょうし、今はそう思うんだなって距離を置いて見つめることもできるようになってきていると思います。
多くの方がコメントしてくださっているように、動揺してから復活するまでの時間が以前より圧倒的に短くなっていますよね。

今日はさらにそこから進みます。

そもそも真実の世界では、何があってもなくても、完全に満ち足りている。
その周波数をさらに深く浸透させていきましょう。
この満ち足りているということが実感できればできるほど、古い時代の「足りないものを埋める」という衝動が起こりにくくなります。
それどころか、すべてはひとつという意識になって来るので、冒頭でお伝えした不安にもかられなくなってきます。

そして体験する世界は、もちろんその調和を映し出し、ますます愛と光に満ちたものになっていきます。

それには何をすればいいのか?

カンタンに言うと思考を停止すればいいんです。

でも私たちは、考えることがあまりに当たり前になっていて、四六時中考えています。
一日の中で全く何の考えも浮かんでいない時間は極めて短い。

思考を完全に7分間止めることができれば、人は真実を垣間見られると言われています。

でもこの7分の間でさえ、「今何分経ったのかな?」って思ったり、「一体いつになったら、真実って感じられるのだろう?」って思ったりする(笑)

なのでね、まずは、
軽く目を閉じて深呼吸を何回か繰り返してから、
1分間音に耳を澄ます
ということをやってみてください。


今日から段階を追って徐々に深い領域に進んでいきますので、まずはここからやってみましょう。

もしできるなら、1分と言わず、2分でも3分でも、5分でもやってください。
ひたすら外界の音に耳を澄ますだけです。

これね、実はものすごく気持ちいいんですよ。
雨の日なんて、雨音に耳を澄ましてこれをやっていると、それだけで至福なんですよね。
どんな音でも、音って美しいなあって感じたりする。
音っていうものを、初めて聴いたようにさえ感じたりする。

あっ、いろいろ言っちゃうと、それがまたあなたの体験を邪魔してしまったりするので、これ以上は言いませんね
まずはやってみてください。
できれば朝の方がいいです。

目が覚めて「ありのままで完全です」をやって、置き上がってすぐなんていうのもいい。
別に朝じゃなくてもいい。今でもいいですよ。
時間が気になるなら、だいたいの携帯やスマホにタイマーっていう機能があるでしょ。そのタイマーを使ってもいいし、なければ、ストップウォッチを使ってもいいです。

瞑想を習慣にしている人は、その瞑想の中で空っぽになる時間を楽しんでもいいですよ。

瞑想で無になることに慣れていない人は、まずは音に耳を澄ますっていうことからやってみてください。

あなたが、無の状態にいざなわれるように、今日も、バナーを押したとたんに、「頭が静かになる光」を10分間流します。
なので、光が流れている状態でやってみてください。

どんな体験があるでしょうか?

あなたの体験をどうぞコメント欄にシェアしてください。

これからあるところまで、段階を追って新しい方式がなじむように、毎日カンタンにできるワークを紹介していきます。いろんな面白いことをやっていきますから、楽しんで気楽にトライしてみてください。

それではまた明日。






バナーを押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「頭が静かになる を流します。
二度目のインドから戻って、
さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、6640名になりました
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。