※コメントの趣旨が分かりづらかったようなので、書き直して更新しましたニコニコ

※今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、よろしければ、最高の一年プロジェクトが始まったから遡って記事を読んでいただいた方が理解しやすいと思います。そしてできれば、認識を変える光も元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。




今日は関東地区でも雪 が積もるそうですね。
真鶴は、しとしと雨 が降っていますが、雪にはなっていません。

雨の滴をずっと見ていると、
いつの間にか、滴が内を伝い始めます。
雨はもう景色ではなくなってしまい、
ひとつの中に溶けていく。
そして私の内を洗い流していく。

そんなひとときを、とても豊かに感じます。




 
さて、もしも人生だと思っているものが、認識が作り出したフィルム であるなら、すべては自分でもあるという話を以前の記事に何度も書きました。

もしそうであるならば、

穏やかな蒼色の下に、たくさんの命を育んでいる海は?

それもあなたです。

空に描かれた尋常ではないアートのような雲は?

それもあなたです。

やりたいことをやって自由に生きている人は?

それもあなたです。

いつも笑顔で、楽しそうにしている人は?

それもあなたです。

たくさんの人に愛され、たくさんの人に応援されている人は?

それもあなたです。


何もかもがあなたなら、あなたにとって羨ましく見える人も他人じゃない。
もう一人のあなたなんです。
あなたの持っている力を、もう一人のあなたが見せてくれている。

そんな目で世界を見ていますか?

それは他人事で、私とは関係ない と思っていましたか?

それはもったいない。
せっかくのフィルムチェンジのチャンスをフイにしないでください



世界をもう一度見回してみてください

どちらかというと、自分の至らないところにばかり目が行くなら、尚のこと、よく見てみて下さい。

何が見えますか?

美しいものはありますか?
それなら、あなたも美しいということです。

よ~~~~く
よ~~~~く
見るんです。

そして気付いてください。
あなたの美しさに
純粋さに
優しさに
勇敢さに
有能さに
逞しさに
豊かさに
神々しさに
果てしなさに

…………

無言で「あなた」を映し出してくれている「もう一人のあなた」たちに、目を向けましょう。

そして自分がいかに素晴らしい存在なのかを認識してください。

今のあなたなら、きっとたくさん発見できるでしょう。

そうすれば、それがフィルムになり、そんな映画が始まります



今晩は、
素敵な人は、自分とは別物なんだじゃなくて(笑)、
「すべてはひとつ」であることに気付く光を流します。

さて、あなたはどれくらい、もう一人のあなたが見せてくれている魅力に気付けるでしょうか?
あなたが見つけた「もう一人のあなたが見せてくれている力や魅力」を、ぜひコメントして下さい。
表現することでエネルギーが動き、受容力の間口が広がり、フィルムにもさらに強くインプットされますよ~~~






本日も22:00に時空を超えてつながりましょうニコニコ
いつものようにバナーをクリックしてください。
この時間につながれない方は、「時空を超えてつながる」と意図すれば、別な時間にやってもつながります。
※22時までにクリックされた方は22時に流れます。それ以降にクリックされた方は、その時点から10分間流れるように設定します。
エントリーはこちらのバナーから♪

幸せって意外にカンタン!

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて、
22:00~22:10にいつも通り悟りのエネルギーと「すべてはひとつであることに気付く光」を流します。
インドに行ってさらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んでください。そのまま寝てしまってもいいですよ

※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
携帯からご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。スマホの方はクリックするだけで完了です。
クラッカー読者登録数が4550名になりましたクラッカー
ありがとうございます。
読者登録して下さった皆さん、本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイトをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/