幸せって意外にカンタン!

幸せになろうとしなくても、あなたは既に幸せそのものだった。真実を、言葉に乗せた波動を通じて伝播したい。そんな試みやってます。
出版書籍多数♪続々好評重版中♪

いつも応援ありがとうございます。下の光スイッチを押すと、あなたが存在しているだけで完全で、どんな時も宇宙に愛されているということを思い出すゾーンエネルギーが、松果体、前頭葉、魂の3か所に同時に10分間流れます。

←光スイッチ
光の受け取り方については、以下をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html


ベルNEWベル

今年も全国ツアー開催ロケット

宇宙の流れに乗っちゃえワークショップ

11/18札幌  11/25福岡 満席 12/2名古屋  

12/9大阪 残席少 12/16東京 満席 

12/23仙台  1/6岡山


宝石紫知りたくてたまらなかった、

魂の本当の望みが分かる本

遠慮なんてしなくていい。

魂の望む通りに生きていいの♪

11月16日発売!!


ドキドキ読むだけで、聴くだけで、

自己受容が進む待望の絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 

王様のブランチでも紹介されました♪    

好評発売中クラッカー            

←クリックするとamazonにジャンプ


クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなどの8つの力みグセ別に、

そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定!好評発売中♪

 ←クリックするとamazonにジャンプ

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

宝石赤現在個人セッションは行っておりません。

宝石ブルーブログ上では個人的なご相談はお受けしていません。

NEW !
テーマ:
動画出演オーディションでぶっちぎりの1位になったやまぴーのブログです。

ワークショップがどんなだったか、
オーディションに出という一歩がどんな展開を生んだかのリアルドキュメントです。


以前の記事で、オーディションの出場を辞退した女性がやっぱり思い直して出場することになったってお伝えしたの覚えてる?

彼女、めっちゃめちゃ立派だった。
諦めずに強い意志を持ってトライすれば扉は開くという実体験をさわやかに、素敵に披露してくれました。
かっこよかったんですよ、本当に。

そしてオーディションに勇気を持って挑戦したことが、「私はちゃんとやり切った」っていう本物の自信につながったようでした。

指をくわえて見てるだけの人生なんてもう終わり。
あなたが主役になる人生に転換するときは「今」なんですよ。

さあ、本当にやりたいことに向かって踏みだそう♪

次はあなたの番(^_-)-☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。