大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高める活用法講座、チャネリングスクール、個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


テーマ:

人間って、本当は
真実は何か
言葉にはなっていなくても
どこかで知っていて
嘘があったり
何か違っていたりする時は
とても居心地が悪い

本当はわかっているんです。

そこの自分の感覚を信頼してあげると
もっと生きやすくなってくるのではないかと
思うのです。

直観の声を聴く
というのは
何より
自分を大事にしてあげること
になってきて

今たくさんの人の課題が
まわりに合わせすぎて
個人で生きる事をわすれてしまっている

自分の本当の声を聴いてあげる必要が
あるのではないでしょうか

ただ自分の本当の思いって
結構自分だけではわからなくて

以外と人と話すと
発見があったり
ぼんやり考えていたことが
言葉になってくると
自分でもはっきりしてきて
決めやすくなる

実際悩んでるときって
言葉にならずに、
堂々巡りしてたりします

そんな自分の思い、感覚
そして直観

直観活用法では
そんな自分の言葉になりにくい
感覚や状態が発見できて
初対面の人と
お互いの質問に答えることで
思わぬ発見があったり
再確認できたり
自分の鏡としても機能してくれます。

それは結構簡単にできちゃうし
そんなにシリアスでもなく
楽しい時間になってきます

6月は
始めてで
試してみたいという時間を何度か設けました。

2時間の体験講座です。

実際に質問して答えをもらってみます
普段、何気なく使っている直観ですが
実際にハッキリと質問してみると
答えもしっかり返ってきます。

自分よりも
むしろ
知らない人の質問をする方が面白い!

初対面の人同士でも
質問すれば答えがかえってきて
相手にたしかめてみると・・・・

以外にいろんな答えがちゃんと戻ってきます
人によって
好みや興味が違うように
答えの来方や得意分野も違っていて

さらにどんな答えが答えにくく
何か答えがわかりやすいのか?

自分のやり方を見つけることが
自分を発見することにもつながってきます

直観活用法体験講座 1000円
6月2日(木)14;00~16:00
6月10日(金)10:30~12:30
6月15日(水)14:00~16:00
6月18日(土)10:30~12:30

場所 大阪梅田サロンにて茶屋町口から徒歩7分


ライフパスカウンセリング
熊倉慶子  http://www.lifepath.jp




6月2日(木)14:00~16:00  1000円
直観活用法体験講座
自分で質問して答えをもらってみます
初めてで、どんな事してるのかな?という方のための時間です

6月10日(10:30~12:30
直観活用法体験講座       1000円

6月4日(土)10:30~12:30(残4)
チャネリングカフェ          500円

6月15日(水)14:00~16:00
直観活用用体験講座       1000円

6月18日(土)10:30~12:30  1000円
直観活用法体験講座(6/25 から変更になりました)

6月21日(火)10:30~12:30
チャネリング練習会       3000円


6月21日(火)19:00~21:00
直観活用法後編        3000円

6月24日(金)13:00~15:30
みつゆきんアイリッシュハープとコラボ 4000円

7月4日(月)13:00~17:00
7月5日(火)10:00~16:00
チャネリングトレーニング2日間コースグループ  28000円(再受講12000円)

7月11日(月)13:30~15:30
直観活用法後編         3000円

7月20日(水)10:30~12:30
チャネリングカフェ     500円



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

直感とチャネリングのライフパスカウンセリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。