こんばんは。

おうちの可能性を引き出す家族にやさしい片づけ・Drawer Style。
キッズオーガナイザーの中村佳子です。

 


 

2/1㈬ ライフオーガナイザー2級認定講座 残3

2/28㈮ 暮らしにラインを引く 自宅収納公開講座  残1

 

新年も少し落ち着いた頃、”自分とのアポイント”をとってもっと心地よい暮らしを手に入れませんか?

 


 

先日の火曜日、わが家で初めてテレビの取材がやってきました!

 

インスタグラムより

 

 

“片づけを仕事にする主婦の家”ということでわが家の収納を紹介したり

「なぜライフオーガナイザーになったのか」をお話したり

途中、クイズを出題したり。

 

 

「これは編集に困りますね~。」とプロデューサーの方がいうくらいしゃべり倒したので(笑)

どこが採用されるかわかりませんが、

「どこを流せば面白くわかりやすい画になるか」のプロの手ではどこが切り取られるのか私も当日が楽しみです!

 

 

 

 

TVの撮影は初めてだったので

勝手もわからず緊張もしましたが、みなさんさすが関西でおもしろく楽しい時間となりました。

 

 

「記念に撮ってもいいですか?」と聞くとぶれないように皆さんストップしてくださいました(笑)

 

 

わが家をレポートしてくださったのは、白ケ澤香織アナウンサ

「す・またん」や「ten」にも出ているのでお顔は知っていましたが

間近でみるとほんとにきれい。肌質が違います(笑)

 

 

そして、さすがアナウンサーなのが外でも少し撮影があったのですが

聞き取りやすいきれいな声にわかりやすい言葉選び。

私も講師をするので色々な人がマイクを手に話す声を聞きますが、やっぱり声のプロは違いますね。うっとりでした。

 

 

 

インスタグラムより

 

 

もちろん写真も一緒に撮っていただきました!

 

 -------------------------------------------------------------------

 

 

放送日は、2月16日㈭。

関西のeo光チャンネルで月~金曜まで毎日16:30~生放送している「ゲツ→キン」という番組の

木曜「キュンコレ!」というコーナーです。

 

 

リアルタイムで見られる方は少ないと思うのですが、放送後は1週間は番組HPでいつでも見れるので

ぜひ見ていただけるとうれしいですー。

 

 

 

リビング・ダイニング・子ども部屋・クローゼット…たくさん撮って頂いたので

どこが採用されるのか私もドキドキしながら当日を待ちたいと思います!

 

 

 

そんな自宅収納を公開している「暮らしにラインを引く 自宅収納講座」もただいま受付中ですー!…宣伝(笑)

…詳細はこちらから 残1

 

 

フォロワー500人突破してうれしくて日々更新中!フォロー大歓迎です!

 

 

⇓「読んだよ!」のポチッとをしていただけるととてもうれしいです☆


にほんブログ村

 

≪講座のご案内≫

家族にやさしい収納の原点!
■協会認定講座■ 

2/1㈬ ライフオーガナイザー2級認定講座  @神戸三宮 ■詳しくはこちら■ 残3

 

3/6㈪ ライフオーガナイザー入門講座 @神戸三宮 ■詳しくはこちら■

3/29㈬ ライフオーガナイザー2級認定講座 @神戸三宮 ■詳しくはこちら■
 

□オリジナル講座□  

□2/28㈫ 第7回暮らしにラインを引く 自宅収納公開講座 ■詳しくはこちら■ 残1

□3/10㈮ (仮)クローゼットオーガナイズ 自宅収納公開講座 ■詳しくはこちら■ 1月下旬募集開始