ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす おかたづけのじかん

家族の可能性を引き出す片づけ・Drawer Style
電子書籍『おうちオフィス®』AmazonKindle総合1位獲得!


テーマ:

こんにちは。

おうちの可能性を引き出す家族にやさしい片づけ・Drawer Style。
キッズオーガナイザーの中村佳子です。

 


 

■残1■

1/23㈪ 神戸三宮 ライフオーガナイザー入門講座

2/28㈮ 暮らしにラインを引く 自宅収納公開講座

は共に残席1となりました。

 

新年も少し落ち着いた頃、なりたい暮らしに向かって”自分とのアポイント”取りませんか?

 


 

 

今朝もまだまだ雪がちらつくわが家です。

子どもたちもスノーブーツ・スキー用手袋で出発しました。昨日はゴーグルつけて雪合戦してた(笑)

 

 

昨日は朝の8時から昼食以外は外で遊びまわっていた二人。

結構積もっていた雪も使い尽くすほどの雪だるまがマンションの至る所に出来上がっていて、ほんと子どもって元気!

 

 

 

さて、今日は今年初《関西、くらし編集部。》のお知らせです。

 

 

今年のくら編は、去年も定期開催していたくらカフェの新しいセミナーからスタート!

「vol.3 私らしいオシャレ、見つけよう編。」です。

 

日時は2月17日㈮

今回は会場も変わり、なんと収納用品専門店・収納の巣様のショールームROOM10での開催です!

 

 

 

おしゃれなでゆったりな空間ですっきり思考を整理!もちろん収納グッズを実際に手に取ってみていただけます。

収納の巣 HP

ROOM10についてはこちらから

私が初めてROOM10niお邪魔したときの記事はこちら

 

 

 

朝の用意にいつも家中バタバタと駆け回っている方

バーゲンでついついたくさん買って、クローゼットがパンク状態の方

 

毎日触る洋服を整える、その効果はとても大きいです。

一度自分のクローゼットと向き合ってみませんか?

 

セミナーの詳細についてはこちらから《関西、くらし編集部。》HPにて。

お申し込みの受付開始は、明日17日22:00~です。

HP、リニューアルしました!

 

 

 

 

もうすぐフォロワー500人!フォロー大歓迎です!

 

 

⇓「読んだよ!」のポチッとをしていただけるととてもうれしいです☆


にほんブログ村

 

≪講座のご案内≫

家族にやさしい収納の原点!
■協会認定講座■ 

1/23㈪ ライフオーガナイザー入門講座 @神戸三宮 
■詳しくはこちら■ 残1

2/1㈬ ライフオーガナイザー2級認定講座  @神戸三宮 ■詳しくはこちら■ 残8
 

□オリジナル講座□  

□2/28㈫ 第7回暮らしにラインを引く 自宅収納公開講座 ■詳しくはこちら■ 残1

□3/10㈮ (仮)クローゼットオーガナイズ 自宅収納公開講座 ■詳しくはこちら■ 1月下旬募集開始

 


■企業様主催セミナー■
1/21㈯ サンヨーホームズ株式会社様 リバウンドのない片づけ講座
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

兵庫のライフオーガナイザー 中村佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります