少し前の記事で書いた私の新しいワークスペース

・・・■IKEA ニトリ seriaのコラボ■BEFORE→AFTERあり

********************************************

まずは、一番たくさん使ったニトリの商品のご紹介。

元々、この形の収納スペースにしようと思ったきっかけは
BEFOREの写真にも写っている

ニトリカラーボックスが家にあったから。
ちなみに、結婚した6年ほど前に買ったもの。

それに、アイテムを足して収納スペースを作りました。
ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん
買い足したのは、カラーボックス1つ棚板2枚


カラーボックス2の間に棚板2枚を取り付けて、棚が作れるので、

カラーボックスを3つ買うよりも、場所も有効活用できて、経済的

・・・ニトリHP【カラーボックス特集

こんな風に何年後でも組み合わせできるのは、とっても便利
なので、格安だからといってどこのかわからないものを買うのもいいけど、

何年たっても変わらない定番があるお店は必ずチェックです。

これで、6年目のカラーボックスも気分一新。
**************************************************
他のニトリグッズは、こちら。

ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん
【引き出しBOX】です。
仕事用の道具が入ってます。

ここは、棚板2枚で作った大きなスペースだったのを

ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん
つっぱり棒2本(ダイソー)と余っていた(この時の★■デッドスペースを活用■ )
小さく区切り、2段にしました。

ニトリグッズは以上。
あとは、seriaIKEAです。
またUPします★


↓ランキング挑戦中!!応援の1クリックがとても励みになっています。

『読んだよ~!』のしるしに、ポチッとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

携帯の方は、こちらからお願いします。→にほんブログ村