ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす おかたづけのじかん

家族の可能性を引き出す片づけ・Drawer Style
電子書籍『おうちオフィス®』AmazonKindle総合1位獲得!


テーマ:

ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん

ずっと前に買っていた【100均・セリアのフォトフレーム】
アレンジしてみました。
************************************************************
まず、まっさらすぎるのが気になっので
濃いめのコーヒー3度塗り

コーヒーだとペンキオイルステインと違って、
小さな子供が側にいてもできるし、
匂いもコーヒーなので、家の中でできるのが◎。

私、コーヒーの香り好きなんです。

ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん
こんな感じに仕上がりました。
左が新品の何もしていないものです。



『それなら最初からそういう色を買えばいいのにという感じですが、
微妙な風合いの違いで、
微妙なこだわり・・・自己満足です(笑)
************************************************************
その中には、【マリメッコとのペーパーナプキン】を

入れてみました。

ライフオーガナイザー 中村佳子と過ごす   おかたづけのじかん 仮置き中

ペーパーナプキンは、好きなブランドの柄が

お手軽な値段で買えるのでおススメ。


オークションでは、色々な柄がセットになって

安くで出品されているので、お試しにはちょうどいいです。


ペーパーナプキンは、カラーコピーして使えたりするので

我が家では、お菓子の下に敷く以外で大活躍です。

             

  


ランキング挑戦中!1クリックがとても励みになっています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村  

携帯の方はこちらから→ にほんブログ村  

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)