かなり久々の~ | life of smile

life of smile

私のどーでもいい話。。。

長男がプールに行っている間、暇だったので次男を連れて久しぶりにしまむらに・・・。


無駄に買い物しました。






チャンピオンのタンクトップと綿100%のニット帽!!

タンクトップ980円、ニット帽500円とプチプラ♪ 安いと無駄に子供服を買ってしまいます・・・。

着ない服は捨てなきゃ・・・。


私は美顔器を入れるのに丁度良い大きさのポーチを。 なんだかんだでポーチが一番高かった(笑)


あまり行く機会ないですが、たまに行くと掘り出し物があるしまむら、なかなかです!!


そして今日は幼稚園のお友達の家に♪ 外観からしてお洒落なお家~。 ずっと気になってはいましたが、中もやはり素敵でした♪ 玄関がかなり広い~~~!!
階段を上がるとリビング♪ お洒落で広いリビング。吹き抜けで天井も高い!! 作り付けで長いデスクがあったり中庭的なものもあったりでやはり住宅は注文に限ると思いましたわ(笑)

帰ってくるなり、次男の一言・・・


「ね、やはく引っ越そう」と。

えーーー、まだ住んで1年ですけど・・・確かにあちらのお宅の方が断然素敵でしたけどね。

あげくの果てに、「ここ狭い・・・」と言いやがった。


そうね、確かにあちらのお宅の方が広いわね。 でも土地の大きさ同じだから若干よ、多分・・・。

次男、それを言うなら父ちゃんに言ってくれ。なんなら自分で稼いで自分で建てな。