2010-02-24 19:43:59

『在宅中国貿易』

テーマ:夢の情報起業までの道のり
えっ!? 中国現地に行かなくても、
自宅にいながら激安商品を自由に仕入れことができるの???

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

ちょっと凄い情報を手に入れました。(かなり凄いんで笑いが止まりません!!)
ファッション好きの娘に勧めてやらせようと思いました。(僕の21歳の三女の娘です)
本日の厳選情報です。
著者の鈴木正行さんは、
いわゆる「オークションのプロ」と言われ、
月に数100万稼ぐ実力派の方ではなく、
「副業と言うお仕事柄、本当にネットで輸入~販売までをサポート・アドバイスする人」
なんですね。

だから、誰よりもお金も、時間もないけど稼ぎたい人の立場に立って
この教材を作った人だと思います。

その証拠に、鈴木正行さんはサイト上でも、たとえば
================================================================
●「在宅中国貿易」は、何も転売して利益を得るだけが魅力ではあり
ません。自分用の商品も国内では不可能な安価で仕入れる事が出来る
のも、嬉しいところです。
================================================================
といったような、親切な情報も提供してくれています。

もちろん、絶対に仕入れ先は中国タオバオがいいと
言うつもりはありませんが、

「高額な渡航費用を払える余裕がない・・・」
「毎日忙しくて中国にまで買い付けに行けない。。。。」
「ネットサーフィンやお買物が大好き!!」
「中国語が話せない・・・」
「中国の商品は粗悪品なんじゃないかな。。。。」

という方には、おすすめ中国貿易の情報になると私は思います。

今なら

●ご購入後1年間の徹底個別メールサポート。

●中国人民元の価値が上がるため、円換算時の利幅が増える。

●まだやっている人が少なく、先行者利益がある。

●先着100名に特別価格。

●購入後、実際に仕入れて利益が2.5倍も出ないなら全額返金保証

といった充実したサービスがついているとのことですので、
興味のある方はこの機会にぜひこのサイトを見てみてください。

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

さて、まさに旬を得た情報があれば、

あとは自分にもできそうだという「自信」、「可能性」を感じて成功イメージが湧いてくるか?

と言う事だけだろうな。(ですよね)

ある有名な情報シンクタンクによると、

現在日本には1億円以上の預金を持つ人は約108万人います。

日本の総世帯数が約4700万世帯ですから、

全体の2.3%つまり50世帯に1世帯の割合です。

意外に身近に感じませんか?

何だか、僕も『在宅中国貿易』を実践したら

1億円の収入をゲットできそうな気持になってきました。

想像しただけでワクワク、ドキドキしてくることが大事なんだなぁ。

さあ、それでは今日も景気付けにイッパツ、ストーンズの曲、いっちゃいますか!

僕を“いかせて”って曲です。1億円いかせて、くれるかな???

>>>START ME UP The Rolling Stones
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タビーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。