昨日に引き続き、よくばり生活 6ジャンルの1つ、


ビジネス・キャリア 」にもオススメサイト登場です。


是非オススメサイトをチェックしてみて下さい!




さて、突然話題は変わりますが。。。




スマイル会員制度についてのご質問が多く、


中でも多いのが「4月2日時点で、自分はどんな


会員ステータスになるのか」というお問い合わせ。




4月2日時点では、会員の皆様全てがスマイル会員です。


ですので、例えばクリックdeマイルでのマイル獲得数は


新マイル単位における5マイルということになります。




アクションにおけるボーナスマイルは50マイル。


アクションすればするほどボーナスがもらえます。


(対象外アクションは4月2日のお知らせとなります)




その後については、4月2日に発表される詳細にて。


スマイル会員の継続やスマイルプラス会員への


具体的なアクション条件がそこに記載されています。




申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。




毎日多くの皆様に問い合わせ いただいておりますが、


トップページ のお知らせコーナーと合わせ、特に多くの


質問をいただいたものに関しては、極力このブログでも


私の言葉で説明させてもらえればと考えています。




その前に更新頻度を何とかしないと、ですね。。。


(すいません、言い訳せずに頑張ります!)