Life Meets

Life Meetsが主催するイベントをお知らせします


テーマ:
本日のLife Meets 2016 交流会 無事に終わりました
ご参加いただきましたみなさん
濃厚なお時間をお楽しみいただけましたでしょうか?

交流会からスタートして
と、言うか女子会の中に濱口さんが交じる感じで、食事をいただきつつ
お話させていただきました

…えっと、すっかりお話とご飯に夢中で撮影するの忘れてました

{C6E0E575-40BF-4F37-B4FD-4126D1B5FD6D}

そこから後半は、お悩み相談…
のハズが色々とありまして濃厚なお時間に~
ココは参加された方だけの秘密といたしましょう(*´﹀`*)

{47906274-FC18-449A-A7DA-74F07994B8A4}

Life Meetsはみなさんの暖かさで守られているんだなぁと今日はつくづく実感しました
今後も色々と試行錯誤しつつ
楽しんでいただけるようなLife Meetsでありたいと思っています

アップOKなみなさまと音譜
{5CBD72C4-3AFC-4C9D-BE2B-66BA4956506C}

そして、最後に
カンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
交流会も濱口さんによるタロットお悩み相談も
全てが初めてのLife Meets 2016 交流会
今週の土曜日に開催します⋆.*✧

お気軽に参加いただきたくて
飲食込みの会費は当日にお支払いいただく事に
変更になりました

Facebookページに興味アリに
チェックしていただいている方
もちろん、当日予定の空いてるよ~って方も
お気軽にご参加くださいね(*ˊᵕˋ*)


詳細はこちらです
ご参加希望はメールにてお申し込みくださいね

Life Meets一同、お待ちしております

{C03AF39F-616B-48DF-BC66-9D69BE0E1667}


☆濱口 善幸さんオフィシャルサイト
http://yoshiyuki-uranai.com/

Life MeetsのFacebook、Twitterでも詳細やレポートをお知らせいたします

◆Life Meets FaceBookページ
Life Meets

◆Life Meets Twitter
@life_meets


不明な点やご質問などございましたら
lifemeets.7@gmail.com
までご連絡をくださいませ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今月20日に開催します
【Life Meets 2016 交流会】
Life Meetsでは初めての交流会です


異業種の方とお話を出来るチャンスがやってきました
ここで出会い、お仕事に発展出来るチャンスが
あるかもしれません
もしかして、運命の人にも会えるかも?

そして、後半には濱口善幸さんの
タロットによるお悩み相談もあります
匿名での相談なのでビシバシお答えいただきます!

是非是非、ご友人や同僚などお誘い合わせいただき
ご参加をLife Meets一同お待ちしております


{D865723A-DD2B-424B-978A-33B7DBBE2F0B}


☆濱口 善幸さんオフィシャルサイト
http://yoshiyuki-uranai.com/

Life MeetsのFacebook、Twitterでも詳細やレポートをお知らせいたします

◆Life Meets FaceBookページ
Life Meets

◆Life Meets Twitter
@life_meets


不明な点やご質問などございましたら
lifemeets.7@gmail.com
までご連絡をくださいませ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。