【明日締切】ママのためのお片づけのお茶会 | 暮ラシノリズム

暮ラシノリズム

ひとつずつ すこしずつ
整えながら見えてくる
キモチが楽になる 快適な暮らしづくり
もっとラクでご機嫌な毎日を過ごしませんか?


今年のGWは、

仕事したり息抜きしたり自宅オーガナイズしたり買い物したりでした。

ライフオーガナイザー みこ です。

昨年、連休ほぼ全て仕事になり、最後は39度発熱したうえに

息子にまでうつしてしまい、GW明けの1週間ダウンしてしまったという

苦い思い出があるので、今年は仕事を半分ほどに。

それでも、今年も私と息子がゴホゴホ咳こんでます(>_<)

気を付けていたのになぁ(>_<)


さて、

先日からお申込み受付中の5月のお片づけのお茶会。

5/10(火)開催分のお申込み受付けは、明日5/9(月)迄となります。

5月10日(火)利き脳タイプも分かる☆片づけたくなるお茶会
5月17日(火)ママの自分時間をつくる☆時間のお片づけのお茶会

未就園児のお子様連れ可、

プレママや先輩ママも大歓迎です。


まだお席ございますので、

ご都合が合う方は、ぜひ♪お待ちしております♪



【★ 5月 お片づけのお茶会募集中です ★】

 


詳細はコチラ→ 

 お申し込みは、お問合せフォームよりお願いいたします。
受付後はyahooメールにて返信をいたしますのでご確認ください。

ご縁のある方とお逢いできるのを、楽しみにしています。



片づけが♪楽♪になる、ママが暮らしを♪楽♪しめる
仕組みづくりをサポートいたします。
お気軽にお問合せくださいね。

ママライフを楽しむ♪お片づけのお茶会(時間編・住空間編)
キッズスペースのある可愛いカフェでお茶会♪
小さなお子様連れでお越しいただけます。
5月10日(火)利き脳タイプも分かる☆片づけたくなるお茶会
5月17日(火)ママの自分時間をつくる☆時間のお片づけのお茶会

今より少し理想に近づくために、毎日の暮らしを見直してみませんか?
お片付けに悩みのある方、ご興味のある方はMENU詳細をご覧ください→

 ◆ご自宅のお片づけ ・ 整理収納サービス
 ◆お片づけやお引っ越し個別相談 (平日限定)


杉並区を中心に、練馬・三鷹・吉祥寺・西荻窪・荻窪・阿佐ヶ谷・高円寺・中野・新宿
など、主に中央線・総武線・丸の内線沿線で行っております。
(その他エリアも、お気軽にお問合せください。)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
mico


 

にほんブログ村