シンガーソングランナー杉浦貴之 命はやわじゃない!  ~がん、余命半年、生存率0%から18年の軌跡~

命はやわじゃない! ガン、余命半年から18年の軌跡~ 歌って走るシンガーソングランナー&『メッセンジャー』編集長・杉浦貴之

生存率0%からの生還!元気になるコツ、輝いて生きるコツ伝えます。


テーマ:
昨日は、宮城県大崎市にて、お世話になっている穂波の郷クリニック、あったかネット主催のトーク&ライブでした。

大崎市は大雨特別警報も出て、テレビでやっていたように堤防も決壊してたいへんな状況でした。

自分が着いた頃はかなり水が引いていたとはいえ、初めて見る状況。

孤立していたあったかネットさんのスタッフを見に行くのに同行したのですが、家までは近づけません。

ヘリコプターで救助される方も目の当たりにし、これからも想定外のことは起きる、現実な備え、心の備え、どちらも必要だと感じました。

警報も解除され、民家で行われたトーク&ライブには、50人以上の方が来てくれて、とっても温かい時間になりました。

命が当たり前ではないこと、それをみんなで共有し、自分の心、体、命と向き合う時間になりました。

{01743F0D-8833-41AA-9208-D12CE345E4A8:01}



今日はリレーフォーライフ一いわてに出演!

18時~19時です。

久々の野外!
http://relayforlife.jp/iwate/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉浦貴之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。