いつもは早起きしてピラティスか
ヨガのクラスへ行く土曜日の朝虹
 
たまにはゆっくりした土曜日の
朝もいいかな~と思って今朝
はジムへ行きませんでした。
 
「今日はゆっくりと家族で朝食を楽しむため
ジムには行かなかったのだ!」とジムに
行かなかった事をちょっと正当化しつつ
 
朝食を作るべく、キッチンに立つ。
 
それが間違いだった!!!
 
頭の中では、家族みんなでゆっくり朝食を
とって、お家でのんびりした土曜日の朝♡
 
のイメージだったはずなのに、娘が
 
「マミー!ホットケーキが食べたい♡」
 
とリクエストしてきたので夫の朝食の
前に娘用にホットケーキを作りました。
 
栄養もとれるように!と目の前にあった
「スピルリナ」を混ぜたら入れ過ぎて
緑色のホットケーキにチューDASH!
 
娘は緑色のホットケーキの外見に
気分を害して、大泣きスタートDASH!
 
そして号泣している娘の横で
次は夫の好きなオムレツを作る。
 
夫があやしても泣きがひどくなり
娘をあやしながら夫の朝食を
つくるストレスと言ったら!!!!
 
「これならジムに行けばよかったショボーンあせる
 
なんてつい嫌味な事を言ったら、夫が
 
「そうだよジムに行った方がよかったよチュー
 
なんて言われてしまう始末DASH!
 
私がジムに行った方が、夫も娘と円満な
土曜日の朝を過ごせてたような言い方笑
 
私が早朝にジムへ行く時は、夫が娘の朝食を用意します!
 
私も朝から気分を害していたら(←自業自得)
今度は携帯とPCのWifi接続がおかしな事にあせる
 
サポートセンターと2時間もやり取りをし
結局携帯のWifi接続はまだ未解決ハートブレイク
 
おまけに昨日の「北海道チーズタルト」
の記事が消えてしまうハプニングあせる
 
負の連鎖は恐ろしいガーン
 
夫も娘も、私がジムへ行って帰宅しても
いつも二人で楽しそうに過ごしているし
 
「こんなことならジムへ行って
おけばよかったなぁ」と後悔DASH!
 
家に私がいたら、ありがたられる心
なんて、うぬぼれていましたわチュー
 
来週からは、自分の為にそして家族の為に?!
朝からやっぱりジムへ行くことを決意しましたDASH!
 
 

にほんブログ村
AD