Sat, February 28, 2009 12:33:01

チェイ96 クレ90 ヲリ10 ヲロ4

テーマ:シルクロード

妄想ネタです



どうも ´ω`)ノ こんぬづわ



表題の件



現状 ユニ狩り含めのPT狩で問題ない感じ


PvPはそれなりに・・・・・

(まぁ最終装備あるかないかも重要だと思いますけど 苦労する割にはEUはそれほど見返りないのかなとも思う)


育成期間恐らくチェイクレのマスタリ振り分けでは最速




のような気がしている・・・・・・・・・・・・・



職では 微妙な子w

ただ 狩時間のほうが圧倒的に多いシルクでは職がっつりやることがもう少ないんで

100スキル イラネ

100装備着用できるのは確かに魅力だけど

PT連携が大部分占めてるのでイラネーナ


チェイ100 クレ100とるための時間 < 育成スピード最速チェイクレ


個人的に向いている

自分もシルスラないと微妙なのはデフォですね


85まで=でぶっちぎり


それから2週間程度-9でまた=生活でおk


※ただしSPチケ ST併用であること

 チェイ・クレともに 毒関連 デュプリなど削っても支障のないものはどんどん削った上での話なので恐らくかなり近似値と言えると思われます。


尚 チェイは ボウ・ダガー両方取っていく前提

それでも削れるスキルは個人的にかなりあると思っているのでボウのみダガ―のみの人であればさらに早いかと


マスクはココルマスクつくれりゃそれでいい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

>メロ 

What I Think =やすお談なんだが

インタグリティでおkだそうだ
クレは確かにあげると心強いけれども
あげなくてもOASISでは特にきつくもない
中華が多いからね 中華・EUで常に混合で白霊ワイワイやってるのはたぶんOASISくらい
一部の人は嫌われてるみたいだがw
EUも中華も共に楽しむ基盤ができてる所がOASISのいいところだし、そういうところが好き

イリオスの様にゲームに変に一般社会常識持ち込むこともないから イカレタ輩もいるけれど それがONゲーの醍醐味だ
なので 俺には向いている
社会常識ゲームに持ち込んでもいいとは思うが
イチイチ騒ぎ過ぎなんだよなwイリオスって


>ドキ

もうチェイクレはシルスラ前提だよね
ヲロ4は
95↑になると青鬼連結でPTの;火力底上げになるでそ?

で ロックとか言った時にさ クレしてても精霊・B5ユニ倒すときにDOTあることによって必ず鬼がたまるから 便利
力のキャラも DOT鬼とることによって 青鬼連結させるのが個人的に必要かなぁって

まぁ職メインにするか 狩メインで考えるかでヲロ4はいらないとも言えるかな

俺はとるけどw

2 ■無題

はいはいチェイクレが通りますよ~(´0ノ`*)
ヲリのシルスラは釣りの時とかあるとかなり重宝するねぃ~(o^-')b
後衛に流れていくMOBに対して使い勝手良すぎて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
で、、、?さぁ?ヲロ4ってのは何故に??

1 ■無題

クレは96欲しくない?
最終カース無いと、白霊とかロックで
きっと辛いよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。