”マリが帰ってきたら僕のアパートで一緒に住み始めない?”なんて訊かれてしまいました。

私の反応は”。。。。。。。。。。まずは1年一人暮らしさせて”でした。
だってー、最初から同棲なんて楽しみがないじゃないですか?(笑)

カレ曰く”初めて女の子に一緒に住もうって提案したのに断られた。。。”だそうです(笑)。
付き合って間もないのに一緒に住めないって(笑)。

それに私、結構自分一人の空間がないとやっていけないタイプなんです。自己紹介のブログでも書いたように、なんでも一人でやってきたので、
いきなり自分のスペースがなくなってしまうと辛くて。

実は今まで一人だけ一緒に住んだ事のあるカレがいます。カレとは実は婚約までしていました。でも私が結婚に踏みきれなかった。。。
それにまだ私自身あの時二十歳とかで結婚するには若すぎたんです。ほんとに良い人だったんだけど。。。

話は戻り。。。
私のアパートがちゃんとあってカレのところにいりびたるのは全然構わないんです(笑)。でも帰る場所が全くなくなってしまうのは嫌。

なので、待ってほしいと伝えました。
するとカレからのnegotiationがスタート(笑)。

”もしマリがでもやっぱり自分のアパートが欲しいって言うなら、それはそれで全然構わないし、もし別れることになったらマリが自分のアパート見つけるまでいつまでもいていいし、君がベッドで寝て僕はソファーに寝るし、もちろん家賃だってとらないよ!”と。

うーん、そういう問題じゃないんだけどなー。
”1年だけ待って”と言うと”6ヶ月は?”の返事。6ヶ月のリースなんて探す方が大変だし!笑
カレは6ヶ月リースのアパートを探してくれると言います(笑)。”じゃあ8ヶ月は?(中途半端ー笑)”と私。”8ヶ月なんて長過ぎるよ”とカレ。

その後私は用事があり、また後で!って電話切っちゃったんですけど、
その日の夜、

”そうだね、it's a big step. ごめん、頑固で。8ヶ月待つよ”とメールがありました。

それでも8ヶ月? 笑
カレなりにcompromiseしたようです(笑)。

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
基本的に、私のタイプは ”かっこよくて(笑)、男らしくて、女の子の扱いを知っている人(女に慣れてるとは違います)”
です。なので人種は関係ないかも。実際おつきあいしてきた人たちって
White, Black, Asian, Hispanicとごっちゃ混ぜだし(笑)。

今のカレ(D)は白人です。結構久しぶりに白人のBFができたかも。。。
今年に出会い、少なくとも私には友達以上の感情なんてありませんでした。
でもDCに移るって事を伝えた瞬間、付き合ってビックリマークって速攻告られました(笑)。

毎日Emailや、携帯のメール、電話をくれるマメな人です。

一つ年上で、私が携帯で撮った写真などを送るとキャピキャピに喜んでくれます(笑)。
でも、そんなカレまではか1年程前まではかなり遊んでいたんですよ。
クラブで会った女の子たちとone night standなんて普通。
本当はそんな感情抱いていないくせに、i love youなんて言っちゃう人でした。

そうやって書いたらなんか最低な男に聞こえますね(笑)。
それなのに今は、”マリ以外考えられない!!ありえない!!!”なんて叫んでます(笑)。
どうしたんだろう。


にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
はじめまして音譜 マリと申しますニコニコ

生まれは日本ですが、育ちはアメリカです。学校は西海岸だったり、東だったり、または中西部だったりかなりの異動をしました。最近学校の関係で東海岸に移ってきましたが、基本的に地元はシアトルですラブラブ 高校がここ(東)だったので、友達もいてなかなか楽しい日々を送っています音譜

寂しいことと言えば、シアトルに置いてきてしまった彼と遠距離になってしまった事かな。
私は結構毎日楽しくやっているのですが、彼は毎日つらくてたまらないらしいです(笑)。

家族は日本に住んでます。小さい頃から一人で何もかもやってしまうことが多かったので
ホームシックになることはないかも!? 日本に帰るのは1年に1度程で、あとは家族が私のところに
遊びにきたり、旅先で落ち合ったりなんてしますハート

趣味と言えば、お化粧すること、髪型を変えること(髪いじったり)、料理、ドレスアップして
出かける事、デートに行く事、とにかくgirlyな事が好きです(笑)。

そんな私ですが、よろしくお願いしますどーもっ







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへ