今日は目医者さんのアポがあったので行って参りました。

先生はコリアンの美人な優しい方です。

私は目が悪くて普段はコンタクトをしています。でもこのコンタクト、処方してもらったのがもう3年以上前なので、とても見えにくくなってたんです。ということで眼科行ってきました。

トライアル期間としてもらった新しいコンタクトはかなりよく見える!周りにいる人の顔のしわまで!(笑)
私の目って結構明るい茶色で、アジアの友達からはとても羨ましがられます。
先生にも”カラコンはしちゃだよめ”って言われてしまいました。してないのにー えーん

カレには”じゃあ眼鏡かけることもそんなになくなるのか。。。”と悲しまれました(笑)。
カレは私が眼鏡をかけている時が好きらしいです。オタクだわ(笑)。
ちなみに眼鏡は茶色ふちの眼鏡です。
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ