アメリカでもステキに

生まれは日本、育ちはアメリカの私が恋の話や、学校生活の話、趣味の話を書いていきます。

お付き合いお願いします♪


テーマ:
カレが結婚してくれ&シアトル戻ってきたら僕のアパートで一緒に住んでくれってしつこいです。

私、今は自分のスペースも必要なので同棲は無理です。

あんだけ前話したのに。。。それに結婚まで付いてきてるし、今回は(笑)。いつから結婚に話が発展してるのっ!?って感じです(笑)。

これはカレが白人だからか。。。なんてしょうもない事を考えるようにまでなってます(笑)。だって、アジア人や黒人と付き合ってた時はここまですごくなかったから。

カレの性格かな、やっぱり(笑)。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこちらは感謝祭です。

お友達の家にお呼ばれしているのでこれから行ってきますキャー

カレは感謝祭を一人で過ごさないといけないため、ブーブーおこるでした(笑)。
カレの地元はシアトルではないのです。今年は感謝祭もクリスマスも帰らないとのことなので、
クリスマスもブーブーでしょう(笑)。

それではhappy turkey dayはーと
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは 笑顔

皆さんはこの週末どうお過ごしでしょうか?

私はかなーりまったりして過ごしています。ランチは男友達3人とメキシカンを食べ、夜はみんなで映画鑑賞になるでしょう。私が19歳や二十歳の頃からしたら考えられない(笑)。

あの頃は週末夜、予定(あの頃はclubbing)が入ってないと狂いそうでした(笑)。

今日、カレに”もし2、3年後に結婚する事になったら。。。”みたいな事を言われました。まだ付き合って半年も経ってないのに結婚なんて。明日別れるかも分かんないのに(笑)。

私、でも実は結婚願望強いんです。早く子供も欲しいし、早く”ママフツーのハァト”って呼ばれたいんですっ!(笑)
でもまだ早いと思う。結婚するには。まだ学生してるし、社会経験も積んでないし。。。
なのでカレに”マリは僕と結婚すること考えることある?”と訊かれた時、ちゃんと正直に”うーん、まだ早いし。ないかも”って言っときました(笑)。

将来の事を話している時、私が”卒業したらニューヨークとかで働いてみたいな”と言うと、”じゃあ僕もニューヨークで新しい仕事探さなきゃ”なんて言うし、付いてくるらしいです。別に私は少しの間なら遠距離でもいいと思うんだけど。実際今遠距離だし。

そんなカレ、さっき電話で、”hey baby i gotta go #2(トイレ、大の方です笑) so i'll call you back”なんて言って電話切りました。そんな事言うなよ(笑)。ちょっと用事あるからとか適当な事言えないのかと思いました(笑)。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は目医者さんのアポがあったので行って参りました。

先生はコリアンの美人な優しい方です。

私は目が悪くて普段はコンタクトをしています。でもこのコンタクト、処方してもらったのがもう3年以上前なので、とても見えにくくなってたんです。ということで眼科行ってきました。

トライアル期間としてもらった新しいコンタクトはかなりよく見える!周りにいる人の顔のしわまで!(笑)
私の目って結構明るい茶色で、アジアの友達からはとても羨ましがられます。
先生にも”カラコンはしちゃだよめ”って言われてしまいました。してないのにー えーん

カレには”じゃあ眼鏡かけることもそんなになくなるのか。。。”と悲しまれました(笑)。
カレは私が眼鏡をかけている時が好きらしいです。オタクだわ(笑)。
ちなみに眼鏡は茶色ふちの眼鏡です。
にほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カレが5分おきにそう言ってきます(笑)。

もうどうしよう。カレは今までin loveになったことがないそうで。

こんな気持ちになったのは初めてみたいです。

でもだからって5分おきに言われてもこっちが大変だって(笑)。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。