プーリア州トラベルデザイナーのイタリアンライフ

イタリアのブーツのかかとに位置するプーリア州の旅行プランをオーダーメイドで作っています。プーリア料理、プーリア/イタリアンライフ、プーリア観光情報についてご紹介していきますね!

初めまして!南イタリアはプーリア州のトラベルデザイナー、ゆりえです。


オーダーメイドでプーリア旅行を創る"Life in Puglia Travel"の


ブログにお越しいただきありがとうございます!


こちらでは、プーリア旅行のプランのご紹介のみならず、


イタリアン/プーリアライフ、プーリアの情報、普段の生活、プーリア料理


などを載せております!


 


 


サービスの内容としましては、



  1. オーダーメイドのプーリア旅行作り

  2. レストラン、電車、アグリツーリズモ宿泊などの予約手配

  3. プーリア料理教室の手配

  4. ヨガリトリート(インストラクター資格保有)

  5. プーリアの郷土品やオリーブオイルやワインなどのバイヤー

  6. 翻訳、通訳(日、英、伊語が可能です)



プーリアでは、なかなか公共機関を使って移動することが難しいです。


また、車移動でしか見れない素敵な場所もたくさんあります。


限られた時間内で、これも見たい!あれも食べたい!という時、


そんな問題を解決できるのが、オーダーメイド旅行のいいところ!


私にお任せください!


 


 


もっと知りたい!という方は、こちらをご覧ください!








 






インスタグラム: @lifeinpugliatravel


メール: hello@lifeinpugliatravel.com


ラインでチャットしたい方は、@lifeinpugliatravelでお探しください!


 





 



NEW !
テーマ:

こんにちは!

トラベルデザイナーのゆりえです!

 

今日は仕事と離れて、愛犬オリビア(ダックス7ヶ月)と一緒にビーチにきました!

 

というのも、オリビアが女子になったので祝、男子が毎日うろうろ近くにいて、疲れたっていう単純な理由ですが!

 

もちろんみなさんに、綺麗なビーチを見ていただきたいっていうのもあったんですが!

このビーチ、多分プーリアではレベル最下位のビーチなんです。でも、こんな綺麗なんですよ!今日は水曜日だというのに、すっごいたくさんの人が日焼けしにビーチにきていました!

 

もう夏休みなんだなー!

 

週末まであと半分!日本も暑い、ヨーロッパも暑いですが、お身体に気をつけてお過ごしください!

 

{B419F834-F6E1-42E1-8C94-7BBE8ED6141F}


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。