すろう人の単車旅

初老夫婦のずっこけバイク旅


テーマ:

1997年に私のもとにやって来て20年!

無事10回目の車検に通りました。

生涯最良の相棒、HONDA ワルキューレ

私のもとに来て最初のロングツーリングの時のショット!

まだフロントカウルなども無い!私も若い(当時47歳)

髪もフサフサ!

やがて奥方も乗るようになり、

自然と二人の娘たちも!

気が付けばバイク狂家族に!

北海道から九州まで

私の人生を彩ってくれます!

なじみのショップのスタッフさんも同一オーナーで20年目の車検は初めてと言っていました。

 

さて、私とコイツとどっちが先に寿命を全うするんだろう!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ2月だというのに少し暖かい日が続けば、待ちきれない春の便り!

梅の名所を巡りに巡り!

あっちにフラフラ、こっちにフラフラ!

やっと春の入り口が見つかりました!

 

知多市の佐布里池(そうりいけ)の梅まつり

まだ三分咲きといったところかな?

それでも私と同じで春を待ちきれない人たち!

梅干しの天ぷらを初めて口にしました!

 

おいしゅうございました!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は山に行ったので今日は海に行ってみた!



青空と紺碧の海をキャンパスにして、真っ白な雲と灯台が映える!



多少北風が強くても気にしない!



このコースは自分が1年間で三番目に訪れる場所

(1番目は先日の横蔵寺で2番目は琵琶湖)



なぜって海が近いこともあるが、最大の理由は真冬でもほとんど雪が積もることがないので一年を通してツーリングが可能なんですよ!

でも夏の海水浴シーズンには来ません!

だって人が多いのは苦手なんです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。