拝啓 心地良い風が感じられる今日この頃

元気でお過ごしの事と思います。

先日、本当に貴重な時間を“おるおる”で過ごして頂き、ありがとうございました。

何か“不思議さ”があって、うれしさとでめちゃめちゃ一方的にしゃべってしまってた自分です。(本当によくしゃべりました)


あの時に○○さん(スタッフ)に逢ったお客さんが「『送り人』としての品格をもっておられる方」と云ってました。

私も、実直で本当に人の事を想いやる心が伝わってきました。一番大切です。

御社の語る○○さん(スタッフ)を見て、「いい空気」の会社なんやな・・・と。


「ものつくり」の○○さんは素晴らしい「ことつくり」にもなれるって思いました。

初対面で偉そうなことを書いてしまいましたが、感謝の気持ちとエールの気持ちを送ります。

又、○○さんの顔を見に、光がいっぱいの御社に行かせて下さいネ。

○○さんの「はんなり」とした姿が、きっと人の心を優しくしてくれるんだと思います。

ありがとう。


※ プライバシー保護の為、一部変更しております。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このようなお手紙を頂き、ありがとうございます。

オープンしたばかりの頃にご来館して頂き、館内を案内させて頂きました。

毎月イベントなども開催しておりますので、ぜひまたお会い出来るのを楽しみにしております。

ありがとうございました。


スタッフ一同

AD

お客様からの声

拝啓 厳寒の候、貴社ますますご発展のことと存じます。

先日は、祖母のお式でお世話になり有難うございました。
15日夜、祖母の容態急変で、病院に駆けつけた父と私達孫3人

死亡後の処置をして下さった業者の方も、ご親切にして下さったのですが、葬儀会館で少しだけお仕事させて頂いた経験もあり、見た感じの第一印象
どこか心無い感じがしてしまい、その業者さんの搬送を断り他をあたるよう父に相談し会社でお取引のある御社に父が連絡を入れ、お迎えに来て下さったのが山本さんでした。


山本さんのお顔を見て、一瞬で何故かとても安心感がわきました。

第一印象のお人柄の良さ、清潔さに安心感をもらった気がします。

心細い状況での、初対面の第一印象は本当に大切だなぁと実感しました。


~*~*~*~ 一部割愛 ~*~*~*~


会社や身近な人に出来るだけお話して、ライフガーデンさん良かったですよと口コミで宣伝して恩返しが出来ればなぁと、早速今日会社でお話してきました。


お話していたライフガーデンクラブの入会の件、HPを見てみると、来場しての手続きのみの様なので近くを通る際に、また手続きに寄せていただきたいと思います。


最期にお礼のご挨拶のタイミングを逃してしまい慌しく帰宅してしまい申し訳ありません。

4日間本当に有難うございました。

まだまだ寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。

                      敬具


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お心のこもったお手紙を頂戴し、ありがとうございます。
このようなお言葉を頂き、とても嬉しいです。
これからもお客様を第一に考え、日々精進していきますので、よろしくお願い致します。


スタッフ一同


AD

スタッフの皆様へ


お客様からの声

この度は、母の葬儀の際に大変お世話になりました。

病院にお母さんを迎えに来て頂いた時から、皆様の温かく、優しい対応と気持ちが伝わりとてもホッとして、安心して不安だった私達の気持ちがスッと消え、すごく温かい気持ちになりました。

葬儀会場に着いてからも、とっても温かい所で安心感に包まれました。

皆様にお世話になった四日間、お母さんのすぐそばに居られるお部屋を用意して頂いたり、優しく声をかけてもらい、家族みんなが安心して、お母さんとの最後の時を過ごせる事が出来て胸がいっぱいになりました。

スタッフ皆様がそばで支えてくれたおかげで、お母さんに最後に最高で、

とても素敵な親孝行をしてあげる事ができました。

皆様の温かい気持ちとご厚意は、一生忘れません。
言葉や文章では表せない程の気持ちでいっぱいです
本当に 本当に、ありがとうございました。

あんなに素晴らしい、温かい葬儀をしていただき

お母さんもとてもとても喜んでいると思います。

スタッフの皆様、
本当に 本当に ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お心のこもったお手紙を頂戴し感銘致しております。

私どもは若いスタッフばかりの会社でまだまだ気配り、目配りができていないかと思いますが、ご当家様から頂いたお手紙で本当に心から勇気と元気が湧いてきました。

自分達の仕事に自信と誇りを持ち、これからも日々、努力と昇進を重ねていく所存でございます。



スタッフ一同

AD