第5回飼育相談会

テーマ:
お世話になっております、もとなです🐸
本日は第5回目の飼育相談会が開催されました!
台風の影響があるなか多くの方に御来場頂きありがとうございました!

皆様の前でお話をするという緊張感でガチガチでしたが、何とかお話は出来たと思います。
ですが、まだまだ反省点が多いと痛感しております(--;)

第6回飼育相談会に向けて自分自身をパワーアップ!させて行きたいと思います(*´∨`* )

本日も沢山のご来店ありがとうございました!
明日もOpen11:00〜close  20:00の時間帯で営業していますが、ご来店の際は台風にご注意下さい。ご来店お待ちしております。





AD