多摩地区パーソナルトレーナー 【あなたの健康のライフパートナー】

毎日の出来事が自分への投資。
『生涯好きなことを続ける為のからだ作り』をテーマに
クライアント様の健康をサポートしています。多摩地区を中心に活動するパーソナルトレーナーユニット☆CAREER TRAINERS☆
運動を通して多摩地区を盛り上げるべく仲間と共に奮闘中!


テーマ:

調布・稲城・多摩など多摩地区を中心に活動中、

トレーナーユニット CAREER TRAINERS 副代表の萩原です。



昨夜は【匠ランニングクリニック】第2回目でした。

天気も良くなり、良いランニング日和。
生涯トレーナー
まずは近くの公園までウォーキング。



生涯トレーナー
寒いのでしっかりとウォーミングアップ!



生涯トレーナー
今回のドリルワークはランジウォーク腿上げ

ダイナミックに股関節を動かして、しっかりと準備。

走るだけでなく、日常生活でも股関節の動きは非常に大切になります。



さあ、今宵も野川を走ります。
生涯トレーナー


生涯トレーナー
レッツゴー!



生涯トレーナー
安全に気をつけながら行ってきます!


今回は少しだけ走る時間と距離を延ばしました!
生涯トレーナー
橋一つ分、小田急線喜多見駅までいきました!

走っている姿を撮るって難しいですね(泣)



生涯トレーナー


生涯トレーナー
信号待ちでの一こま。なんかカッコイイ♪



生涯トレーナー
約40分程のジョギングでした。300kcal程の消費です!

やはり爽やかに汗をかくって気持ちが良いですね☆



もちろんしっかりクールダウンも!
生涯トレーナー


生涯トレーナー
走るだけでなく、入浴やケアの方法・食事のタイミングや内容などの

お話も少しずつですがさせて頂きました。



生涯トレーナー
次回がまた楽しみですね♪皆様、お疲れ様でした!



生涯トレーナー
次回は12月8日(土)19:30~です!

走るだけでなく、日常生活にも活かせる内容でサポートして

いきたいと思います☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CAREER TRAINERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。