感謝!

テーマ:

STEPでおしゃれ人!

秒で選ばれる性に

ビューティーアップコーディネーターの沖 敏恵です。

 

 

 

 

本日も、ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

そして、とってもプライベートな内容

 

 

しかも、昨日のことです。

 

 

 

 

 

 

息子の高校の卒業式でした。

 

 

中学からなので、6年間!

 

とっても早い

 

つい最近入学したような気がしますが...

 

 

 

 

 

 

懇談とかで、学校に行くことがあるのですが、息子がこの学校に入学したから、こうやって行くことだできるんだなぁ~と、思いながら、行っていましたが、

 

 

 

ある日、息子が、「俺のお母さんがお母さんだったから、俺はこうやってこの学校に行くことができるんだと思いながら、いつも学校に行っているよ。もし、俺のお母さんが、お母さんじゃなかったら、この学校に行けなかったと思う」、と話してくれて、

 

 

 

 

学校に行くとき、同じことを考えていたの~と、ビックリ!

 

ですが、嬉しかったなぁ~

 

 

 

そして、「本当に、この学校に行かせてくれたのは感謝している。本当に感謝してる。」と

 

「でも、このこのだけ、だけどね。他は嫌い、大嫌い。本当にこのことだけだからね。」

と、何度も何度も...

 

 

 

まぁ、いいか。このことだけでも、感謝してると話してくれて(*^.^*)

 

 

 

私も、この学校に入学してくれたのは、良かったと思っているし、学校には、感謝してもしきれないぐらい感謝しているので、

 

 

本当に、この学校に入学して良かった。

 

 

 

 

 

 

それから、息子が、「高校3年生って映画知ってる?」と聞くので、

 

「映画のタイトルは知ってるよ。」というと、

 

「その映画のロケ地になったところだよ。」と、教えてくれました。

 

全然知らなかった。随分前のことみたいだし(言い訳)

 

 

 

 

 

写真、入学式と卒業式とビフォーアフターみたいに載せたかったけど、写真撮らせてくれないから、

 

 

校舎の写真と、式の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の写真は、

 

本人自慢の

 

FIFA club World Cup Japan 2007

 

サッカーのクラブのワールドカップ

 

 

 

 

 

選手ではなく、エスコートキッズとしてですが、

 

 

黄色のユニフォーム17番の選手と手をつないているのが、小学3年生の時の息子

(11に見えますが、17です)

 

 

あぁ、懐かしい~

 

この頃は、可愛かったなぁ~ラブラブ

 

AD