船旅での夏休み旅行です。 | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

暑中お見舞い申し上げます。イルカイルカ
 
昨日から休暇に入りました。
国内ですが大阪脱出中で、丸1日船上です。   
 
 
 
 
車を積んでフェリーで移動、船の旅というのもまた
非日常の体験として本当に有意義です。
 
今回は新しい船ということもあり、船内も豪華です。
 
 
 
 
 
豪華客船の旅、まではいきませんが列車の旅でも
船の旅でも、やっぱり旅行する、というのはいいですよね!

私と子どもたちは今夏2回目の大きな旅行です。

7月にまりこさんと飛行機で福島へ。
 
今回は家族で船旅、北海道へ。
 
今回はパパと、その先で祖父母と合流です。
 
 
私も昔小さかった頃に家族でさんふらわぁで九州に行った時の記憶が強烈にあります。
 
一場面ずつでも良いので子どもたちの記憶に残ってくれたらな~と思います。
 
みんなそれぞれの夏休み、有意義なものになりますようにキラキラ照れ