”自分を見つめると?” 女性起業家成功コンサル受けての感想いただきました | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

 

 

 

女性の成功に導く段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。


先日女性起業成功コンサルを受けていただいた、

親勉インストラクターの實守淳さんがご自身のブログに感想を書いていただきました!!!

私のブログでは

女性のための成功コンサルの後は輝く笑顔に!での記事ですお願いハート



とってもわかりやすくて、実感のともなう、とてもうれしいご報告です!!


 

キラキラ實守さんのブログから、一部抜粋キラキラ

気がついたとたん、私涙でましたえーん

それに私自体が『人を気にするタイプ』

だったんです爆  笑


それも95%も(笑)

 

も~びっくりですよ爆  笑


それが分かると、肩の荷が下りましたチョキ

 

 

自分の本質が分かれば、それをうまく利用していく

どういう風に仕事を進めていったら良いのか分かって、

気が楽になりましたニコニコ

 

 

全文はこちら↓






はじめてお会いした時にちらっと

あまり自分に自信がないんですアセアセ、とおっしゃっていた實守さん。

 

 

いえいえ、大丈夫です!!!

自分だけしかない、人からすごい!うらやましい!と思えるものが

必ずありますから!!!



はい、コンサルで、明確になりました!

 

私が努力しても、全然無理ですーーーーーっていう素晴らしい才能をお持ちでしたよ!


 

右差しこんな方におススメルンルン

宝石赤何かに迷っていたり、すっきりしていない

宝石赤利益を追求するのが苦手

宝石赤計画をたてるのがどうも苦手

宝石赤自分の今の方向性があっているのかよくわからない

宝石赤何からはじめたらいいのかよくわからない

宝石赤人のやり方が気になってしまう

宝石赤新しいことをはじめたいが、いつからスタートさせたらいい?

 

 



自分取扱説明書を手に入れるとともに、問題解決の

お手伝いをさせてください。
 

 

 

 

 

 

 

 

女性を成功に導くコンサル随時受付中