大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!


テーマ:

 

 

女性の成功に導く段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。
 

 

先日は交野で自宅エステサロンをされているめぐちゃんこと

Petit Joie のMegママさんのところで思いっきり癒しの施術を

受けてまいりました!



↑めちゃかわいい、めぐちゃんは当然左照れ
私、めっちゃすっぴんで、眉だけ書いてます(笑
この時すでにお肌ツルツル!
キラキラ
 

色白で美人のめぐちゃん、ゴッドハンドの持ち主です!

 

お子様づれOKのサロンなので、子育てママにも

とっても優しいサービスですよね!


★(お写真お借りしました)

 

めぐちゃんは、私も参加する、今度4月27日(木)に開催される長尾でのいちごマルシェにも

ハンドマッサージと美容商品の販売で出店されますラブラブ




癒しメニューの中ではフェイシャルのサービスをお願いしたのですが、

リンパマッサージで首から背中部分にまでマッサージを

施していただいたのがすごかったです。ラブ


 

フェイシャルでは、なかなかここまでしてくれないのではないでしょうか?

 

後、頭皮マッサージもしていただけましたよキラキラ


真顔私の最近の悩み真顔

!2,3月のテニスで結構手抜きの日焼け対策をしてしまったアセアセ
 

!結構乾燥している日が続いたのに加湿してなかったアセアセ

!普段やっているストレッチをここ数週間できていなかったアセアセ

!いろんなもみほぐしのサービスでは結構筋肉ある私は”コリ”と勘違いされるアセアセ
  →リンパマッサージで流すのがいいですよ←これにすんごく納得しました!キラキラキラキラ

 

ということもあって、かなりかぴかぴだった私のお肌ガーンタラー

 

つやつや&しっとりキラキラ
 

頬下部分が引き締まり、やっぱり小顔になりました!


肩下部分→首筋→頭 までが一気に軽くなりました!



子育て中ママさん!ハート
 


お肌と気持ちのリラクゼーションに是非一度サービスを受けてみてください!


枚方 交野 寝屋川の子連れOKママのための
エステ&リラクゼーションサロン~Petit Joie~ 


めぐちゃん自身ががっつりしっかり子育て中ママで、可愛いのにすんごいガッツあるんです。



4月27日のいちごマルシェVol3.でもお待ちしております!!!ラブハートラブラブ

 

上矢印上矢印女性を一気に成功に導くコンサル随時受付中上矢印上矢印
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

人生の段取り術をアドバイス 段取りっター 小池晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります