大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!


テーマ:

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。



先日草津のグレイスサロン主催勉強会に初参加してまいりました!








このサロンオーナーのグレイス南さんというめちゃ素敵&ゴージャスな方から


お声かけしていただき、このたびサロンメンバーとなりました。照れキラキラ



 

 

そして、今回は初参加!


 

税理士先生のビジネスセミナー&豪華ランチでした。


『女性が起業した時失敗しないための
     知っておきたい3つのこと』

 

とてもやわらかく、そしてわかりやすく!

 





このお話を聞いている間に早速いくつか絞り込みと

新しいテーマがひらめきました!

 

これをしっかり形にしていくことがとても大切!

やっぱり学びはいいですね!

この日のランチ会の様子のムービーですキラキラ

 

 


   

そして豪華なお料理の数々!

 

そしてまた様々な形で活躍されている女性の方たちとも


交流ができて、これからのサロンでの活動が本当に楽しみです。


 

 

人ってすごいな。きれいだな。



そしてやっぱり女性ってすごい!


もちろんいろいろなこと、あるけどそれをバネにできる


すんごい力を女性は持ってる。

 

 

 

こちらでは6月9日(金)にまたゴージャスなイベントが開催されます。キラキラ

 

 

私ももちろん参加します。

またご案内いたしますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人生の段取り術をアドバイス 段取りっター 小池晶子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります