幸せ黒門市場(*´∀`*) | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

人生の段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。
 
先週のお誕生日におつきあいいただいた友人のまりこさんに
 
今週のバレンタインは黒門市場食い倒れツアーニコニコご一緒してもらいました。
 
 
オットとJr.くんに贈るチョコは先週購入済み。
 
ここ数年、黒門市場が外国人観光客向けに
 
大きく様変わりしたニュースに興味深々だったのだけど、

なかなか行く機会がなくて。。。

ワクワクしながら探索開始!!!
 
もう台湾か香港の雑踏に紛れ込んで海外旅行している

気分になりましたよ。
アップアップ


右矢印右矢印( ゚∀゚)・;'ノノ食い倒れメニュー――!!!下矢印下矢印
まずは、海老丸ごと1匹 千円 と
 
ほたての甘辛炒め 500円 わけわけして250円


 
次はお肉、黒毛和牛の串焼き 千円

串から抜いてテーブルまで運んでくれました。

 
 
生牡蠣 2個 800円を わけわけしてひとつずつ 400円

 
最後デザートで、私はいちご大福の串ざし!? 300円


合計2,950円でお腹いっぱいでした!

お土産にマグロのカマ500円X2 を買って帰って
晩ご飯のおかずに♪ (写真撮るの忘れた)

後に北浜でお茶して、子どもたちの帰宅時間にあわせて解散〜。
 
半日でアジア旅行した気分でしたよ。
 
黒門市場、おすすめ!!!

 
 
そして駅から自転車でガチこぎしながら帰ったら、

坂道の途中でJr.くんがお迎え?


坂道を走りながら一緒に帰ってきました。
 
まぁ、単純に家に入る鍵を持って出てなかったようで。(;^_^A
 
 
でもこれまたなんともほっこりする締めくくり。ハート
 
 
今日はすっかり休日気分で、帰ってからは

もんもんと資料づくり。
 
 
養子縁組、里親関連で大きな役割をいただいているので、
 
そのまとめをしていました。
 
 
仕事、、、じゃないですね。
 
でも熱い思いを持って取り組みます!