こんばんは。

ライフコーチあまみ悠です(^ー^)

 

日は水瓶座新月、

旧暦のHappy new year です!
 

2017年は数秘術で1の年。
 
1は始まりを意味しています。
 
 
新しいエネルギーに満ち満ちている
この数日において

 
何かしてみたいな〜

とか

興味引かれるな〜
 
という感覚は幸運の兆し。
 
 
好奇心がプラスにはたらく
時期でもありますから
 
気になることがあれば積極的に
足を踏み出してみてくださいね。
 
 
して、水瓶座といえば、
中性的で個性的な人が多いと
いわれています。
 
それもそのはず。
 
水瓶座の守護星は天王星です。
 
天王星は改革の星。
 
今までにないもの、新しいもの、
常識を覆すものを司っています。
 
また、性別を超える
星と呼ばれています。
 
性別とは人間社会での
大きな役割意識の源です。
 
そのくくりを超えるということは
人間の存在を形式ではなく
エネルギーとして認知するということ。
 
 
実際に水瓶座のマークは
 
ΛΛΛ
ΛΛΛ
 


こんな感じで、
波動を意味しています(^^)
 
 
水瓶座と天王星はともに
私たちが現実を打破して
 
役割を超えて、
くくりから、枠から
囚われから抜け出て
 
より個性的に
より自分らしく生きることを
応援してくれますよ。
 
 
天王星はインターネットを介した
広義な仲間やコミュニティも
意味していますから
 
facebookなどのsnsで、
面白い出会いや気づきが
あるかもしれません♪
 
 
さあ、始まりと
自由のエネルギーに満ちた
一ヶ月の始まりです。
 
すでに動き出している方は
そのままon going で、
 
これからの兆しを感じる方は
楽しみに、
 
まだだな〜と思う方は
天王星パワーの強い今月、
 
インターネットの世界に
遊びに行くと
いいことがありそうです。
 
 
どうぞ、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 アダルトチルドレン・家族連鎖に
  悩むあなたが親子を読み解く
   己育てメルマガ27選 


。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。 

親子の癒しと心の成長、セルフケア。
そんなことやこんなこと書きためた
全205Pを無料でプレゼント!
http://my-coach.jp/report/index.html


<己育て塾受講生インタビュー>
この音声インタビューには
親から子へその子へと
伝わる生きづらさを手放すポイントが
詰まっています。
 
「夫を許せない!気持ちの根っこは母だった..」
https://www.youtube.com/watch?v=RIS4svWaRiQ

「我が子への強い怒りは父へのものだった!」
https://www.youtube.com/watch?v=ueJuXeKMxHg

 
親子の悩み解消方法をもっと
知りたい人はこちらをお読みください。

http://my-coach.jp/kosodate/

 

■無料コンテンツです■



コーチングランキングに参加しています。
あなたの愛のポチッが 更新する力になっています(‐^▽^‐)
矢印 矢印 矢印
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ にほんブログ村

ありがとう( ´艸`)