さぁ、本当の自分を解き放て!いい子ちゃん解放コーチング

人生このままで良いのかな?と悶々としている方
世間や周りを気にするうちに何をやりたいのかわからなくなってしまったいい子ちゃんへ
自分を縛る思い込みをはずしワクワクを見つけて一歩ふみ出すお手伝いをします。
さぁ自分を解き放とう!


テーマ:
ひとり起業のメンタルサポート
いい子ちゃん解放起業コーチング
西出麻里です。


今日は、
好きなことを仕事にしたい
でも、初めの一歩がなかなか踏み出せない人に
考え方のヒントをお伝えします。



技術を習得するために
大枚はたいてスクールに通い資格もとった。
トレーニングも積んだ。

で、そこからです。

経験の浅い自分に、
お仕事を依頼してくれる人なんているのかな?
有名な〇〇さんと比べて
自分の方が勝てることなんてないんじゃないか?

・・・

もしかしたらこんな風に無意識に感じてないですか?

同業の先輩、先を進む人が
どんな風にやっているか研究しなきゃ
なんてリサーチし始めたのはいいけど

もしかしたら
繊細なあなたは
逆に自信をなくしちゃっていない?
で、動けなくなってない?

もしもあなたが
動きたいのに
なんだか動けないなぁとジレンマを感じていたら。


無意識に
有名な〇〇さんと比べて
尊敬する先輩と比べて
あなたが尊敬して師事していた
カリスマ性の高い先生と比べて

私なんて選ばれる理由あるのかな?
・・的な想いに頭と心を支配されているかも。


でもよく考えてみてください。


松田聖子も
今日デビューした
新人アイドルも
お客さまから見れば
同じ歌手です。


たとえるなら
あなたは新人アイドル。笑


まだ紅白に出たことも
ミリオンヒットを記録したこともないけど

聖子ちゃんも
新人アイドルも歌を歌う。


人はその歌を聴きたくなる
その歌声に癒され元気になる。


聴く側、観る側からしたら
大御所の松田聖子だけを
聞きたいわけじゃない。


だから!

あなたが一生懸命習得して磨いてきた技術
生まれ持った才能
天性のセンス
あなただけがもつ魅力に

自信を持ってください!


あなたに出会うのを待っている
未来のお客さまのために

新人アイドルも舞台に立って歌うのです!



初舞台はだれでも怖いし緊張します。
私もそうでした。

でも、怖くても、舞台に立たなきゃ始まらないの。


怖くても、前に進みたい。
そんなあなたを私は全力で応援します。


大丈夫。
一緒に一歩ふみだしましょう!

私がサポートしているクライアントさん、
みなさん、どんどん、
好きなことを仕事にする一歩をふみ出して
お金を頂けるようになっています。

昨日も初めて有料の契約をしてきました!
と、コーチングをお仕事にしていきたい
クライアントさんにご報告を頂きました!!


私も、とっても嬉しかった♡♡ドキドキ


今まで一人でモンモンとしていたのなら
あなたの前進を応援するコーチのチカラ
使ってみてください。


にしでまりのサポート詳細はこちらをご覧ください!


仕事はあなたの愛情表現。
あなたの生きる道!

いい子ちゃん解放コーチング
西出麻里より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。