今日は20代男性が入会面談に来てくれました~

「以前からブログ見ていました~」と、言ってくれちゃって

とっても嬉しいですねウシシ拍手

成田市とその周辺の独身男女20代、30代、40代は地域限定サービスさせていただきます。

地元で結婚したいと望む男女の応援しています~ハート

 

  • 入会したからといって必ずお見合いが組めるわけではありません
  • 入会したからといって必ず結婚出来るわけでもありません

入会条件、結婚相談所での婚活のコツ、お見合いが組めるヒントなど面談でお伝えしています。ブログやホームページに目を通して、自分に合ってるなと思ったら面談の予約をしてくださいね。

 

「結婚したい」あなたの夢を現実にするために心を込めてサポートします。

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズピンク薔薇ラブラブ

代表 縁結び仲人士 笑びすふくこ

日本仲人協会加盟の結婚相談所です。
image
私が最も力を入れてることは日ごろの会員のサポートに加え、会員を増やすために宣伝活動を欠かしません。その甲斐あって自会員同士でお見合いが組めることも多いです。
自会員同士だと、男性会員も女性会員もうちの会員なので、「ちょっと会ってみてよ~」と薦めやすいです。会員の皆さんがちゃんと私のお薦めを受け入れてくれるので、本当に助かります。先ずは会ってみないと何も始まらないですからね。
 
低料金でお世話することが私のモットーですので、会費をなるべく安くする努力をしています。宣伝費にあまりお金をかけると赤字になってしまうので・・・あせる、体力勝負!行動あるのみ!。
時間があれば私の顔を広めるために地域の交流会に参加させていただいています。
 
忙しくってメイクする間もなく、すっぴんでチョキちゅーチョキ
今回は主催者の方の手料理でランチ会でした~ とっても美味しかったですナイフとフォーク
交流会では、名刺を配ったり、仲人の仕事のお話をしたり皆さん興味をもって聞いていただけて良かったです~ 今週末もカフェで行われる交流会に参加予定です~
image
男女のご縁に限らずに、一期一会
人と人のご縁を大切にしたいですね~クローバーキラキラ
(*お見合いが組めない、交際について悩み等あればお気軽に相談してください)
今週末も、そろそろ予定が詰まって来てますよ~ 予約は早めにお願いします。

微調整可能ですので、面談希望時はとりあえずご相談ください。
6月24日 10:00~12:00 / 13:00~14:00 / 15:00~16:00
6月25日 10:00~11:00 /  13:00~14:00 / 15:00~16:00

 
マリッジアドバイザー一日集中講座
人を幸せにしたいと情熱のある人に向いてる仕事
結婚を望む独身男女の縁結びのお仕事してみませんか?
http://whiterose.nakoudo.in/

 

結婚相談所ホワイトローズ 会員カウンセリングルーム

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ     幸せな結婚を望む30代、40代の独身男女のお世話を得意としています。 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので全国に会員は1万人。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。                                                                                               

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
幸せは 笑顔の向こうからやってきます。                             
笑顔で福を呼び込みましょうという想いを込めて名付けましたラブラブ
笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。)

 

■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村