仲人という仕事を選んだ理由

テーマ:

結婚相談所を開業してからは 仕事に集中したくて趣味の食べ歩き・地域情報ブログやフェイスブックはお休みして放置状態でしたが、久しぶりに投稿すると、“いいね”やコメントを次々にいただけました。例えネットの繋がりでも一度結ばれた交流のご縁は簡単には ほどけないんだな~って、しみじみと思いも深く心に沁みました。

 

千葉県成田市にある結婚相談所ホワイトローズです~ピンク薔薇ラブラブ

 

私は もともと人が好き、人と人を繋げることが好き、人のお世話が大好き、困った人をほっとけないというおせっかい気質なんですね~

 

仲人になることは ほとんどためらいなく始めて、毎日が本当に楽しいです。

 

日本仲人協会加盟の結婚相談所なので、会員は全国にいますが、大好きな成田市、そして千葉県の結婚希望者のご縁を結びたい!成婚者をいっぱい作りたいと強く願って日々活動しています。

 

会員の成婚という目標の他に、成田市とその周辺に住む仲人をもっともっと増やしたいなと思ってます。私の仲人としての体験をたくさんの人に伝え、日本仲人協会の仲人という仕事に興味をもってほしいです。

 

仲人と会員も相性があり、それぞれの仲人に合った人が会員になるんです。だから仲人はいくら増えても良いのです。

それが会員のためなんです。いろんな相手とお見合いが出来るようにチャンスを広げてあげなきゃと思います。

 

そして、まだやらなきゃならい事があるんです。それは「結婚相談所ホワイトローズの仲人って、こんな人ですよ~」というのをいろんな方に知ってもらう活動です。

 

たくさんの人に会う事です。それを簡単にできるのがフェイスブックやブログなんです。

 

久しぶりにフェイスブックに投稿すると、結婚相談所につて3人の方から問い合わせをいただきました。しばらく休んでたフェイスブックですが、私の人間性をちゃんと見ててくれたからこその結果なのかなと思います。

 

成田市は 広いようで狭いです。責任ある行動、信頼される行動、地道な努力を続けて行かなければなと改めて心に誓うと同時に感謝しなければと思いました。

 

どんな時も笑顔で明るく一生懸命に誠意を尽くし

私を信じて入会した会員の成婚を目指し

大好きな成田のために微力ですが、お役に立てるよう頑張りたいです。

 

これが私が仲人という仕事を選んだ理由です~チョキウシシチョキ

最後まで読んでいただき~サンキューベルマッチョWハート

 

image

 

千葉県での婚活・結婚相談は 結婚相談所ホワイトローズにお任せください結婚。キラキラ 幸せな結婚を望む30代、40代の独身男女のお世話を得意としています。 日本仲人協会加盟の結婚相談所ですので全国に会員は1万人。昔ながらの お世話好きな仲人が結婚までを安心の低料金でサポート致します。

 

結婚相談所ホワイトローズ 縁結び仲人 笑びす ふくこ
幸せは 笑顔の向こうからやってきます。 笑顔で福を呼び込みましょうという想いを込めて名付けましたラブラブ 笑びすふくこは ブログ・ホームページ専用のネットネームです。)
■【結婚相談所ホワイトローズ】■
入会相談・面談予約受付中ベル
真剣に結婚を望む、あなたを応援します!幸せな結婚は 成田にある結婚相談所ホワイトローズから始まりますよ素敵なお相手、そして幸せな結婚を引き寄せましょう

♡会員の皆様へ♡

お見合いイメージについてのご相談も受け付中! お見合いファッションコーデ、メイク、ヘアースタイルなど一人では不安な方は 買い物同行も致します。

http://nakodo100.com/

NPO法人(内閣府認証)全国結婚相談業教育センターの理事長推薦

全国トップクラスのカリスマ仲人100人に私も選ばれています。


入会相談・面談予約受付中

営業時間:10:00~20:00

定休日:不定休

電話番号:090-4702-1354

💛ホームページは こちら

💛自己紹介は こちら

💛料金は こちら

💛お問合せはこちら

 

日本仲人協会 東京月例会でスピーチさせていただいたときの様子です

 


にほんブログ村

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る