ゴルフと運動会と水泳を楽しむ

運動会やゴルフ、水泳をを子供や友人と楽しむ方法を紹介します。


テーマ:


大人の運動会で、運動会.comのホームページによれば、今、企業での運動会は「社内での活性化を担う新しいイベントの形」として約30年ぶりに大注目されているのだそうです。
企業運動会というのは、不況を打開するため全社が一丸となるために非常に有効であり、しかも、適度なコストで費用対効果の高い方法なのだそうです。
運動会により上司と部下、家族や友達といい汗を書きながら親睦を深められ最高のコミュニケーションが楽しめるそう。

会社において運動会は、福利厚生がその目的と見られがちですが、実は企業力・販売力の最強のツールとして注目されているのだそうです。
運動会を行なうことで、社内コミュニケーションが充実し、社員のモチベーションがあがり、離職率が低下する事を抑えられ、企業イメージの向上といった「よい事」がいっぱいあるんだそうです。
運動会について


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


セントラルスポーツは1964年の東京オリンピックの後に水泳と体操の選手育成を目的に設立されました。
「0歳から一生涯の健康づくりに貢献する」を企業理念に今日まで健康づくりのサポートをしてきました。
現在は多種多様なフィットネスのプロセス・プログラムを展開しています。

セントラルスポーツの各種プログラム
◆プールプログラム
水から始まるセントラルスポーツならではのラインナップがあります。
◆ジムプログラム
基礎体力をマイペースでトレーニング、機器の扱い方からサポートしています。
◆スタジオプログラム
様々なニーズに応じた充実のラインナップもあります。

◆各種スポーツ・カルチャースクール
ゴルフ、スカッシュ、テニス、サッカー、etc

セントラルスポーツのプログラムには、フィットネスだけではなくダイエットコースなどもあり、今年こそなりたい自分になることを目標に食事カウンセリングとフィットネス指導の1ヶ月間のダイエットプログラムや、自宅でフィットネスを楽しむDVDなども多種揃っています。
高齢者のための介護予防サポートのプログラムやリラクゼーションなどもあります。

セントラルスポーツの会員区分について、エリアスターシングル・マスターシングル・シングル・ファミリー・デイタイム・ナイトなどがあります。
以上の中でエリアが付くものは近隣の指定クラブOK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ゴルフを始める、コースデビューする、本格的にやってみたいと思うなら、自分専用のゴルフクラブセットを持つほうがいいでしょう。
ゴルフクラブは単品としても購入できますが、セット販売されている物も多くあります。
1本づつ選ぶのが難しいという人は、ゴルフクラブセットを購入するといいでしょう。

ナイキやアディダス、ヨネックスなど、各スポーツメーカーからもゴルフクラブセットが販売されています。
それぞれに特徴がありますので、店員さんに聞いてみるといいでしょう。
長すぎるクラブ、重すぎるクラブは負担を大きくしてしまいますので、身体の大きさに合わせて選んでもらうほうがいいかもしれません。

ゴルフルールでは14本以内であれば何本のクラブでも良いとされています。
ゴルフセットについて


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。