@広島-☆開運メイク☆光と愛で包むライトワーカーSHIOの幸運を引き寄せるエネルギーの使い方

私は、スピリチュアルとビジネスを繋げて実績を出すプロです。年間売上300万の部門を4年で8億円にした実績を持ちます。

ホームページもご覧ください。
http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTpm3Fx19T0ggACI_jm_B7/SIG=11j1k2rj4/EXP=1398886789/**http%3A//myroad-siorin.jimdo.com/

テーマ:
宇宙とのリソースで天命を生きる‼︎光と愛で包むライトワーカーSHIOです。


久しぶりの投稿です。

先日、通信断捨離DAYにしてました。
スマホ、PC一切電源OFF!!

1ヶ月以上休みを取っていなく、身体は疲労困憊、感情もリソースできてなかったので、久しぶりの休みをとり、情報も遮断。

スッキリ〜🎵

朝、起きたいタイミングで起きて、まずは、中々片付けできなかった部屋をプチ断捨離&大掃除。

そしたら、ツキがとれたかのように、身体が軽やかになりました。

クリスタルチューナーで波動調整。

より、お部屋はクリアに‼︎

さて、本日の内容ですが、チャンスを掴むです。

チャンスは、平等に与えられてるんですよ〜🎵

でも……でもね。

チャンスを掴む人と、掴めない人がいるのは何故だか分かりますか⁇


チャンスを掴む人は、考えないんです……


チャンスを掴む人は、自分の最初の直感に無二の信頼を寄せています。
だから、瞬間を大切に、今を生きてる人なんです。


じゃあ、チャンスを掴めない人は、直感を働かせた瞬間に考えるんです。


脳で‼︎


脳は、ジャッジ機能に長けた、優秀なコンピューターですから、リスク開示をしていき、ダメ出しをしていくのです。


結果、チャンスを掴めなくなってしまうんです。


あなたは、チャンスを掴みたいですか⁇


掴みたいなら、絶対的に自分を信頼してください。


あなたの直感は正しいのです。


みなさんが夢に向かって、チャンスを掴むことを意図して……


ライトワーカーSHIO

{3476D119-5B17-48F4-95EC-BC93534E0BC1}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。