おれ、茶々丸 & ぼく、雪丸。(・ω・)

動物アレルギーだったはずの母がペットショップで一目惚れして連れて来た家族「茶々丸」。
現在チンチラの弟『雪丸』と同居中!


テーマ:
ずうぅぅ~~~~~~~~ん…

ご無沙汰しております。。。
超サボブログですみません…えーん
飼い主:姉 ですルンルン

茶々丸の近況なのですが、
なんと膀胱炎が再発しましたガーン病院



雪丸が絶好調に ビヨビヨ遊ぶなか、
茶々丸は うっそうとしたたたずまいです。。。


茶々丸「膀胱炎つらいよ…靴の匂い嗅いでやる。。。」
それ、私が妹にもらった新品の靴…ゲロー



しかし治療のかいあって
今日は虎丸に襲い掛かる元気!!!雷
ダメよー!!!
仲良くしなさーい!!!!ムキーッ炎


ともかく、
回復傾向にあるようで
一安心です照れキラキラ


茶々丸「ほら姉さん、同居猫と仲良くしてますって」
う~ん…、雪丸が嫌そうな顔してるねー拍手


季節的にだいぶ暖かくなりましたね桜

花粉症の方、頑張ってくださ~い!!
グラサンチョキキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっっっっっごいお久しぶりです!(^◇^;)

みなさま、そしてにゃんずちゃんたち
お元気でしょうか?♬

我が家の3匹は 幸い大きな病気もせず
スクスク育っています✨


その様子をムービーにまとめたので、
良かったらご覧ください✨



今日は2月22日で
ニャンニャンニャンの日!

しかしまだ2月半ば
寒い日が続きますが、
風邪などにお気をつけ下さい!☃️

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

あっという間に7月になりましたが
ご報告があります。

それは茶々丸&雪丸一家に
更なる新入り猫が加入しましたので
ご報告させて頂きます……あしあとハッ

↓ご報告ムービー✧︎*。



名前は『虎丸』とらまる です!!
{BADCBE7F-266A-42B2-AA34-41C7D89A2DCC:01}


飼い主:母が、
売れ残っていて来月から遠い県のペットショップに移動になる予定のところを
可哀想に思い、突如契約してきたのでした…。

突然 勝手に契約してくるって、
茶々丸と同じパターンやないか〜いっ!!
ヽ(o`Д´o)ノキラキラ


現在、ハンスト中の虎丸ですが
でも隣の部屋に響くくらい
元気に遊んでいます!!照れタラー
{671E5EDD-263E-4762-BB93-B181F81166A8:01}


そして…、
この姿をご覧下さい……。。。
{9D0C437E-23AE-4ABF-A6B6-C6EAFB1F0A16:01}
↑これは、猫部屋(虎丸のところ)に行ってしまった飼い主:父を
ずっと外で待ちわびる様子です…。。。

茶々丸は 飼い主:父 が大好き
いつも隣にいるもんね…( ノД`)・・・

夜中に雷がなった時も、
父の部屋の前でずーっと鳴いて
知らせていたもんね…(。•́ωก̀。)…グスン

何が不満なのか
ずっとこんな顔をしていますが
本当は優しいところもあるのです(^^;;アセアセ
{D0AC4CE3-FBAF-4DD3-A20E-6CE31E4713BE:01}



三兄弟となった茶々丸一家を、
これからもよろしくお願いします!!
爆笑ルンルンキラキラ
{E5FB0DBD-A0F6-461D-B439-470AB28EDD08:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
茶々丸が、珍しく
かなりハッスルして遊んでいます。お茶

えらい、ぐーるぐるぐるぐるぐる…うずまき


体重6キロ超の、大ジャンプ三昧…(^^;;
ドシーン…!雷



………(´д`)!?

{F567D845-7D80-46BD-B51B-91A8E779FB8B:01}

お腹のモチモチさには負けない
飼い主姉のたくましい腕です!照れアセアセ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!
茶々丸が珍しく モミモミ していました( ˊᵕˋ* )
(音量を上げるとゴロゴロ言っているのが分かります♪)


茶々丸は最近はとても元気で、
そしてよく寝て肥えています(^^;;
(↓飼い主姉を睨む茶々丸…w)
{06CE17F5-41E5-4369-A9D6-8E0205B4014F:01}



雪丸は最近レーザーポインタにハマり中!


そして残念な顔をするのが
飼い主のブームになってますwww
(顔の毛を降ろすと、とても残念な顔(^^;;)
{A7E090FE-0B3C-456E-B9A8-06AA004CCA15:01}
{2484AE00-AD05-4721-B9D8-0D1F5C42A59D:01}




※熊本、大分の地震被害に遭われている方にお見舞い申し上げます。
ボランティアも入れるようになったとのことで、
ボランティア活動をされてる方、警察消防自衛隊の方々も頑張ってください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。